912136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2008年08月04日
XML
カテゴリ:知ってたらお得
Sさんで頂いた茶蕎麦ランチ
704茶蕎麦
良い子のみなさん。
急いで食べたら、いけません。
味がわからなくなります。


昨日、日曜日にSさん、H先生から、電話あり。電話
そのトラブル対応。

まずは、午前中、O市のSさんへ。車
納めたノートPCパソコン
エアエッジでメールソフトeメールがうまく繋がらないとのこと。
SのHさんは、そこそこ経験がある人だけど、、、、。?

見当がつかない時は、一つ一つ潰すしかないわけで。

今回は、非常にうまく問題解決まで、、、、。

星知ってたらお得星かも

参考までに今回の解決手順

使ってるソフトは、アウトルックエクスプレスeメール
ネット閲覧は、叶姉妹なので、ソフトが原因か?

もう一つアウトルックeメールというソフトが入っているので、
こちらで、新規設定。

まずは、送信。そして受信。成功。オーケー
そのとき、ノートンがぴょこんと現れスキャン

エクスプレスの場合、ノートンのぴょこんがなかった

ノートンのスキャンを停止

エクスプレスeメールで送受信。成功マル

原因は、あまりに、受信メールがたまってて、
ノートンのスキャン中に
メールソフトの接続時間をタイムアウトしてたんですね。

ちょうど、ATMの先頭の人がまごついてて、
当日振込み出来ないのに似てます。


メールソフトは、送受信の他に送信、受信だけもできるので、
これを一つづつ実行しても解決できたかもしれません。

たった15分で解決させたときは、
自分がファンタジスタになりましたね。いなずま

昨日の電話の第一声が
「プロバイダーに聞いてもPCがおかしいと言われた
というのが、燃えた炎理由でもあります。ちょき

次の別のO市のH先生へと思いきや

「お食事の用意が、、、」と仲居さん

たっぷり1時間半は、かかる距離車なのに、あと1時間しか、、、。

がっつきました。

若い虎でした。

手数の挑戦者でした。

火傷をおったカリオストロのルパンでした。

挨拶もそこそこに、移動

C川沿いを真昼の陽射し晴れの中猛ダッシュ車

途中、トラックが土手に横転してます。
まるで、アフリカ戦線、、、、ロンメル


遅れること30分、到着。

H先生のノートPC、キーボードの不調しょんぼり
ほとんど、効かないわからん。お持ち帰り決定。

やっと、肩の力が抜けて、引き返し始めた頃、
今度は、H先生のご主人から電話
「交換してもらったノートPCの電源が入らない。」
すぐさまUターン。(西部警察入ってます)

ご主人は、C市のY高校に勤務。
約1時間で到着車

着いてみると直ってた。というか、使えるようになってた。
ワードが少し、壊れているようですが、使える状態。
とりあえず、解決。オーケー

部員、一人のために補習監督中でした。
今の高校ってエアコンついてるんですね。びっくり

走行距離150キロ。車
ラバウルは、遠い。飛行機

食事
朝 なし
昼 茶蕎麦ランチ
夜 忘れた









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月10日 09時03分53秒
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

平山綾拳だけ大損。 New! 中三階級ユキさん

豚肉のスパイス焼き… New! あんこ1961さん

--< キャベツの積込… New! いわどん0193さん

牡蠣とチンゲン菜… New! B.G.さん

もう3分の1が過ぎた… New! smiling drunkardさん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.