912103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2008年09月20日
XML
カテゴリ:知ってたらお得
花を出すのは、初めてかな?
920彼岸花
至るとこで咲いてる彼岸花です。

Iさん宅でいただいたスパゲティ
920スパゲティ
モツァレラチーズがごろんごろん。
美味しゅうございました。

朝からIさん宅のアップルりんごのタイムカプセルの設定へ車
(タイムカプセルって無線ルータ、自動バックアップ
ファイルサーバ、プリントサーバの機能がある機械です)

尾根を3つ越えて、海際まで走る。車
今回も何回か迷いました。失敗

山村の道ですから、
間違えると知らない村の中

千と千尋の神隠しになります。お化け

到着後、早速設定パソコン

かなり苦戦しました。わからん
最初、タイムカプセルが無線いなずまを飛ばさない。

マックりんごのエアーマックという無線いなずま関連ソフトで設定するから、
設定できない。バツ
有線だとネット繋がるけどエアーマック使えない。びっくり
(有線でも設定できる方法あるかもしれません。?
 アップルりんごの取扱説明書は、驚くほどシンプルで触れてません)

約1時間は、本当に無線飛ばしてないのか?確認で終了。ほえー

タイムカプセルをリセット(出荷時に戻す)して挑戦。
今度は、無線飛び始めました。OK

エアーマック使って、設定。ぐー

日本語が難しい。

有線、無線、どう繋ぐか?等
いくつか選択するところがあるのですが
絵がなかったら、間違えますね。

大学入試の国語みたいです。下向き矢印


星知ってたらお得星かも

ルータなどの設定が必要な機器は、
上手く設定できないときは、一度リセットする。
これで最初からやったほうが、近道です。マルマル星

もし、古畑任三郎がいたら、

今回、アップルりんごのタイムカプセルは、Iさんが
譲り受けたもの。

古畑「なぜ、こんな機械を譲ってくれたのでしょうかね。」

古畑「無線が飛ばないのは、なぜでしょうかね。」

古畑「この機械、無線じゃないと設定できないようですね。」

古畑「この機械、無線使えない設定もできるんですか?」

古畑「この日本語、難関大学の入試並みですね。誰でも間違えますね。」

古畑への道は、遠い、、、、。失敗

稼動させたタイムマシン(自動バックアップ)
920タイムマシン
幻想的です。台風月
現在過去未来(未来は、ありません。)立体的に並びます。

その前にわかりやすい日本語か絵付にしてよ。


18日の答えですね。

完全な解答は、ありません。OK?

私が知ってる答えです。あっかんべー

AさんBさんどちらでもかまいません。
Aさんにしましょう。

Aさんが二つのコップに
Aさんが均等だと思うレベルで分けます。

そして
Bさんが、自分が好きなほう選びます。
残ったのがAさんのジュース

不平は、出ません。

結構、似たようなこと皆さんされているのでは?

「不平なく」、というのと
どちらも「何かする」というのが星ポイント星です。

ちょっと違いますが、ファミレスのメニュー
席つくと必ず各人に渡されますよね。
あれも、受け取って開いた時に、
「頼む、頼まない」から「どれを頼む」に
自然に段階踏んでるんです。びっくり

食事
朝 なし
昼 Iさん宅でのスパゲティ
夜 冷しトマト、きつねどんべえ

おあげ考えた人偉大ですよね。うまい。マル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月22日 00時00分25秒
コメント(4) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

豚肉のスパイス焼き… New! あんこ1961さん

--< キャベツの積込… New! いわどん0193さん

牡蠣とチンゲン菜… New! B.G.さん

もう3分の1が過ぎた… New! smiling drunkardさん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.