912144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2008年10月11日
XML
カテゴリ:知ってたらお得
お昼に鳥栖市の光林で食べた麻婆豆腐定食
星大当たり星
肉多めで、辛さも絶妙。グッド
911麻婆豆腐定食光林
先方のAさんと一緒に昼食。
丁寧な調理の中華料理店です。
写真の玉子は、ゆで玉子。右に溶き玉子のスープあり。
私は、生玉子で、麻婆と絡めてみたかった。

Aさんは、八宝菜定食。
こちらは、とろみが少なくて野菜がしゃきしゃき
袋茸なんか入っていて珍しい。
肉は、砂ずりを薄くスライスして、
反らないように片方に切れ目が歯車状に。
麻婆が700円台、八宝菜が800円台。これでコーヒーコーヒーつき。
1時ぐらいでしたが、満席になるのもわかります。スマイル


昨夜、中途半端な時間に電話携帯電話あったため、一睡も出来ず。バツ
朝、K市のFさんに貸し出し品回収後、T市のAさんへ。車
保険業務用端末PCのトラブル処理の続きです。

予定作業は、すんなりと。OK
ネット接続、3つの周辺機器の接続確認。

ここで想定外のトラブルが、、、、。
片翼飛行で動いてた今回のトラブルPCが、
悪質サイトへ接続しようとしてネットに繋がらない。バツ
kissどきどきハートなんとかとかlover云々ハート(手書き)とかたぶん、、、
駆除しようとしても、もともとの片翼飛行状態が悪化して、
再起動の連続。泣き笑い

どくろまだ、Aさんバックアップ取ってなかった。どくろ
一応、強制引き抜きの方法があることを伝えましたが、
判断は、Aさん待ちです。

いっそバックアップは、定期的に取るより自動化しましょう

星知ってたらお得星かも
内蔵ディスクのデータを抜く器具です。
めったに使うものでは、ありませんが、、、。
ディスク自体が動かなくなったものには、
使えませんのでご注意を!!

IDE形状、S-ATA形状の各種ドライブをUSB2.0接続機器として使えるようになります【人気商品】エアリア変換集団
3台以上、パソコンがあって、
パソコン分解するのに抵抗なかったら、
万一のとき
とても重宝な器具です。

夕方帰ってきて車そのまま就寝。眠い..眠い..

泳ぎに行くペースが落ちてきてますねほえー

食事
朝 肉まん、おにぎり、
昼 麻婆豆腐定食
夜 串焼き4本 うまかっちゃん玉子入り、麦ご飯

陳健一先生監修中華4品目コース
「~を使用し贅沢な味に仕上げた逸品です。」
料理の説明が 料理の鉄人調です(笑

●中華の鉄人 「陳建一氏」プロデュース「昇龍」 (約5人前)
フランス料理の坂井さんが本場四川省でヒィ~ヒィ~言いながら炎
麻婆を食べてましたが、辛さが気になる、、、。
?





ダイエットから寄り道にそれたままですが、(オイオイ)
よろしかったらクリックを
ウィンク
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月13日 11時39分10秒
コメント(15) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

平山綾拳だけ大損。 New! 中三階級ユキさん

豚肉のスパイス焼き… New! あんこ1961さん

--< キャベツの積込… New! いわどん0193さん

牡蠣とチンゲン菜… New! B.G.さん

もう3分の1が過ぎた… New! smiling drunkardさん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.