911840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2016年02月08日
XML
カテゴリ:ダイエット
朝5時すぎに目が醒めます。
朝食のトースト一枚食べてまた就寝。
9時過ぎに今度は、起きました。
今日は、夢からの途中覚醒は、ありません。
随分、気分が違います。

お昼は、地域活動支援センターへ
ポトフ
K3340037
K3340037 posted by (C)farfalla
サラダ
K3340036
K3340036 posted by (C)farfalla
ポトフは、熱々が食べたかったのですが、少し冷めていました。残念。

帰りにドラッグストアの特売で購入
K3340038
K3340038 posted by (C)farfalla

ホイップあんぱん
です。
最近これにはまってます。特売が続くかぎり買い続けそうです。
あんぱんとミルクや豆乳ってあいますね。美味しい。



このブログ、ダイエット日記なんですけどね。
もう体壊してからは、水泳、山登りいっさいしてません。
歩くのさえ難儀してます。(自転車のほうが楽)

ダイエットらしきことと言えば、食べたものを記録することと
同じウェストサイズのジーンズを履くことぐらいですかね。
同じウェストサイズというのが結構歯止めになります。
ただ他の部分は、太ってきてるみたいですね。
食べたいとき(食べられる体調のとき)は、
食欲に制限かけてませんからね。


夜は、お刺身が食べたかったので回転寿司のはま寿司へ
えんがわ
K3340040
K3340040 posted by (C)farfalla
ヒラメでもカレイでもないんでしょうね。きっと。
まかない軍艦
K3340039
K3340039 posted by (C)farfalla
う~む、一皿90円のまかない軍艦です。あやしい。
でもこれが一番おいしかったですね。
すべてわさび抜きなので私がわさび載せました。
ねぎとろ巻き
K3340041
K3340041 posted by (C)farfalla
90円で6切れ。これも本当にまぐろ?と言うようなお値段ですね。
鴨そば
K3340042
K3340042 posted by (C)farfalla
合鴨なんでしょうが4,5切れ鴨が入ってます。
お寿司だけだと寒いので頼みました。美味いな~。

お刺身食べたくなると以前は、居酒屋でしたが、
お酒止めてからは、回転寿司になりましたね。
多くの種類の刺身食べたいから、
お刺身だけを買うことは、ありませんね。

お薬飲んで今日は、早めに寝ます。
目覚めは、順調とは、いえませんが不眠じゃないんですよ。
寝付けるのが幸いです。


それでは、今日は、この辺で。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月08日 19時27分33秒
コメント(4) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

どーでもいいハナシ… New! 中三階級ユキさん

炒飯 New! あんこ1961さん

--< 歩き出します >-… New! いわどん0193さん

十割そば 200g ¥398 New! B.G.さん

気が付けば玄関横に… New! smiling drunkardさん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.