912063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2016年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、5時過ぎに寝たせいか?零時ぐらいに目覚めました。
お腹が空いてました。
やけに早い朝食ですが食べました。
冷凍炒飯ハムエッグ焼載せ
K3340089
K3340089 posted by (C)farfalla
今回は、玉子が潰れてしまいました。失敗。
味は、同じですけどね。美味しかった。

二度寝してからも朝トースト食べました。
ちょっと喰い過ぎですかね。

朝一からセンターへ
まずは、ネットでブログアップ。
それから時間ギリギリで入浴です。
体重は、60キロジャスト。2キロ増加。
増える日だったのですが、大幅増加ですね。


お昼ごはんは、豚のしょうが焼き
K3340093
K3340093 posted by (C)farfalla
お味噌汁
K3340091
K3340091 posted by (C)farfalla
豆腐とわかめ。味噌が薄すぎる。残念。
しょうが焼き
K3340092
K3340092 posted by (C)farfalla
これは、量もたっぷりで美味しかったですね。
玉ねぎの他、少しもやしが入っているのも良かったですね。
フルーツポンチ
K3340090
K3340090 posted by (C)farfalla
デザートがつくとリッチな気分になれますね。

食後は、一服。
新しく見かけた方がいたので少し話しました。
生活保護を貰ってるとのこと。
パスタ茹で器の件で話盛り上がりました。
男性一人暮らしの問題点は、私の場合、食事ですよね。
特に、夕食ですね。

帰宅途中の新しく出来た相撲部屋に幟が立ってます。
K3340095
K3340095 posted by (C)farfalla
田子ノ浦部屋のようですね。
大関や高安関が所属している部屋ですね。
九州場所か~。はやいですね。今年も終盤です。

リハビリは、普通ですね。少し左脚に違和感あります。
無理は、禁物レベルですね。
昨日の背中の痛みが引いているのが幸いです。

晩ごはんは、イカ塩辛高菜漬けパスタ
K3340096
K3340096 posted by (C)farfalla
青物は、ピーマン。最近、野菜高いですね。
私の場合見切り品ばっかりですが、メインより高くつきます。

夜9時ぐらいには、就寝しました。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月30日 12時52分40秒
コメント(4) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

豚肉とニンニクの芽… New! あんこ1961さん

--< 中神種苗店 >--… New! いわどん0193さん

京都府ではまだ11%… New! smiling drunkardさん

五木の冷し中華・レ… B.G.さん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.