911931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2018年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一睡もできませんでした。太腿、腰、背中に来ますね。

朝一番に今回の入院の共済請求の文書を記入してました。
早く降りると大変助かります。
先月、がんセンターで検査受けたのでそれが結構大きいのですよ。
私のカード支払いは、半額近く医療費です。

投函しにいくとポストの前の路上駐車のクルマのドアが
いきなり開きました。危なかった。
高齢者の方のようでしたがドアに激突するか!と思いました。

投函の次は、散髪です。
緊急入院中、ひげ剃りさえ持参してませんでしたからね。伸び放題。
一番短い丸坊主にして、無精髭もそり落としました。さっぱりしました。

散髪終えると入浴です。地活へ。
一時間ほど入浴剤いれて入浴しましたね。頭も剃り上げました。
湯船に浸かってる時、体洗ってる時、腹筋がつりました。
衰弱してるな〜。睡眠不足の時は、最近特にこうなります。

お風呂あがるとちょうど昼食時間。
食堂行くとちょっと雰囲気が違う。
職員の方が声かけてきました。
「実は、マンパワー不足でお昼のお弁当は、無期延期に、、、。」
お昼200円で品数多いので利用してたのですが残念。
これでこの施設の利用も入浴だけになりますね。本当残念。
偶然、昨夜ミールタイム(宅配弁当)の会員登録したところです。
早まりそうです。利用が、、冷凍庫を空にしなくちゃな。

帰りに自転車空気入れを借りたのですが、調子悪い。
今週確定申告と通院。遠距離乗る予定なんですけどね。
困った。

取りあえず油だけ差しました。

帰りがけに電器量販店でキッチンの蛍光灯を購入。
坂道が脚にきましたね。
蛍光灯つけっぱなしなんですが、これで3本目。
10年以上住んでますからね。長過ぎるかな?

帰宅すると食事です。

食事制限があるのでお粥です。お昼は、あんぱんと豆乳です。
あと、レタスとトマトとインスタントのしじみ汁です。

夕方ポストを見ると
障害者向け就労継続支援作業所の案内が入ってました。
すぐ近くです。バイトかわりに来週でも話しを聞こうと思います。

背中、腰、太腿がかなり痛いです。
背中、腰は、圧迫骨折した影響と座椅子を変えたのが原因ですね。
来週、整形外科行こうと思います。

今日は、寝付きよかった。唯一の収穫かな?

それでは、この辺で。

ぽちっとしてもらえれば少し幸せになります。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月13日 10時27分02秒
コメント(12) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

半田そうめん New! あんこ1961さん

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

帆立貝柱だし・塩… New! B.G.さん

先日は『記念日』今… New! smiling drunkardさん

どーでもいいハナシ… New! 中三階級ユキさん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.