5784403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miyajuku塾長のブログサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

冬期講習生徒を募集中です。

小学生、中1生、中2生の各学年の生徒を募集中です。

詳細は 当教室のホームページ  をご覧になって下さい。

カテゴリ

お気に入りブログ

文章を読めないの学… New! sainomachiさん

柏キャンパス New! lekuchanさん

早稲田大学かなり難… nakakazu3310さん

お知らせ的なもの ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本さん

真学道場の懇談 Bu命さん

塾経営者お奨めの逸… とある塾経営者ですさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
GOAL通信 masa/kさん
教師ブラックのフロク ブラック3232さん
海と山に~いだかれて シンバ515さん
2007.01.21
XML
今朝、通勤途中の家の庭にスイセンがきれいに咲いているのを見つけた。携帯で写真を撮ったものをアップします。花は良いですね。心を落ち着かせてくれる。センター試験に出かける前に花を見る余裕を持ってくれたら良いのだけれど。

今日で日曜特訓も3週目。今朝も英語のリスニングから試験の開始。公立高の入試の時間割はリスニングから。身体をそれにあわせたいという意図のもとにやっています。

Yさんは、どうしてもS高校に行きたいと考えています。でも、学校成績からすると無謀な挑戦に近い。入試で225点は得点しなければ合格できそうもありません。頑張ってはいるのですが、なかなか得点も伸びてきません。苦しんでいます。でも、突き破って欲しい。強い意志を持ってぶつかっていって欲しい。

そのほか、Iさんも、Y君も、O君も・・・ みんな入試での勝負を考えている。さて、今日の結果はどうなるだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.21 09:43:08
[塾の毎日(塾で起こったことを中心に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X