5784421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miyajuku塾長のブログサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

冬期講習生徒を募集中です。

小学生、中1生、中2生の各学年の生徒を募集中です。

詳細は 当教室のホームページ  をご覧になって下さい。

カテゴリ

お気に入りブログ

文章を読めないの学… New! sainomachiさん

柏キャンパス New! lekuchanさん

早稲田大学かなり難… nakakazu3310さん

お知らせ的なもの ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本さん

真学道場の懇談 Bu命さん

塾経営者お奨めの逸… とある塾経営者ですさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
GOAL通信 masa/kさん
教師ブラックのフロク ブラック3232さん
海と山に~いだかれて シンバ515さん
2007.10.31
XML
カテゴリ:独り言
今日の中3の授業終了時。

「つぎの授業は土曜日だけどどうする?」
「えぇ、予定を入れちゃたよ。」
「文化の日は文化について考えなくっちゃ。」
「祭日でしょ。」
「いいよ、やんなくても。」
「高校の説明会があるし。」
「・・・・・」

わかりました。中3の授業は祭日と言うことで休みにします。

miyajuku塾長の身体はひとつです。君たちがそんなつもりならぱ、小6や高3の授業を組みます。予定表には何も記さなかったけれど、君たちのやる気次第で授業はいくらでも増えていきます。とても寂しいけれどしかたがありません。がんばる子供たちを応援するのが私の役目です。だから、小6や高3の授業を優先します。いいんだね。それで。

がんばろう、という気持ちの強いところに私のベクトルは向くだけです。このままでは、正月特訓も小6や高3優先だね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.01 00:00:32
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X