5762821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miyajuku塾長のブログサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

冬期講習生徒を募集中です。

小学生、中1生、中2生の各学年の生徒を募集中です。

詳細は 当教室のホームページ  をご覧になって下さい。

カテゴリ

お気に入りブログ

単語の暗記について… New! nakakazu3310さん

恵みの雨か豪雨か New! lekuchanさん

電話が不通のようです New! sainomachiさん

焦る高3生へ ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本さん

塾経営者お奨めの逸… とある塾経営者ですさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
GOAL通信 masa/kさん
教師ブラックのフロク ブラック3232さん
海と山に~いだかれて シンバ515さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
2014.12.06
XML
今日の午前中は日本大学生物資源科学部にて理科実験教室でした。

「ブロッコリーからDNAを取り出そう」と「黒豆が薬品に変身」の二つの実験です。神奈川県私塾協同組合のイベントで、50名ほどの生徒、御父母の方に参加いただきました。miyajukuからも11名の生徒と9名のお父さん、お母さんの参加でした。

理科実験1
理科実験3
理科実験2

日本大学の研究室の先生、お手伝いいだいた学生さんたち、ご案内いただいたみなさん、本当にありがとうございました。とりあえず御礼まで。今日は授業が続くので、細かい報告は月曜日に書かせていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.06 20:46:20
[塾の毎日(塾で起こったことを中心に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.