【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダンスシーン等でいろんな洋楽ロックの曲が使われてたりします。
驚いたのはユーライアヒープの「Look AT Yourself」・・・
この曲に合わせて踊ってるなんてカッコよすぎる。
歌でも一路真輝さんが「TAKE OFF!」の中でボンジョヴィの曲歌ってる。
日本語に変えて・・・。
「PUCK」の中では天海祐希さんがBruce Springsteenの「Born To Run」を
歌ってる。歌詞はまったく違うけど・・・。
キングクリムゾンの曲が使われてたり、ZEPの曲が使われてたりで、
ROCKも好きな者にとってはニンマリしてしまう事が多いです。
一路さんのボンジョヴィはカッコよかったけど、
天海くんの「ボーン トゥ ラン」の歌詞はかなりキテいた。
ウッドペッカーズってバンドのボーカルの役。
芝居の中で歌ってたから仕方ないけど歌い終わって挨拶してたら
眠り薬が効いてきて倒れてしまう・・・。
天海祐希さんはこの時2番手だった。トップは涼風真世さん
もっといろいろあったけど思い出したらまとめて書こうかな。
次はどんなROCKナンバーで踊ってくれるのか、歌ってくれるのか楽しみ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月10日 21時25分11秒


PR


© Rakuten Group, Inc.