【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もBLACK SABBATHで参加のOZZY。
Ozzfestまでにあったヨーロッパツアーのセットリスト

1. N.I.B.
2. After Forever
3. War Pigs
4. Dirty Women
5. Fairies Wear Boots
6. Symptom Of The Universe / Sweet Leaf / Electric Funeral
7. Iron Man
8. Into The Void
9. Black Sabbath
10. The Wizard
11. Sabbath Bloody Sabbath / Paranoid
12. Encore: Sleeping Village / Children Of The Grave
13. Outro: Changes

7/9がヨーロッパツアーの最後だったので
15日じゃ、選曲はほとんどこのままかな。
ドニントンでのライブがDVDになるとか噂もあるし本当だったらうれしいな。
このセットリストで目新しい曲は少ないけどSleeping Villageを
どこまでやったのか楽しみ。イントロだけ?
After Foreverは復活してくれてうれしい!
The Wizardも何年かぶりかな?去年やってなかったよね?
オジーがハーモニカ吹いてる曲だからDVDになって
きれいな画像で残ってほしい。

行きたいな・・・オズフェスト。
サバス日本に来てよ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月15日 22時39分19秒


PR


© Rakuten Group, Inc.