【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月07日
XML
スペインのブラックメタル「Godus」の2ndフル。
正しいバンド名は「u」の上にウムラウト?上に??が付いてる文字です。

1曲目「Unholy Execution」
この1曲目でいきなり引込まれる。ファストナンバーで邪悪度もかなり高め!
ファストブラック好きにはたまらないアレンジです。
ボーカルは中音咆哮系と絶叫系。
このバンドは V.Brown - Guitar, Vocals   Phlegeton - Drums, Vocals
F.Trych - Bass, Vocals と3人とも歌うようです。
2曲目「Vinegar Bath」
この曲もファストナンバー。1曲目からの繋がりが絶妙です。ファストナンバーと
言っても雰囲気の異なるファストナンバーなので速い曲が続いても新鮮に聴ける。
3曲目「Nekkro」
ミディアムスローで重く始まる。HEAVYで邪悪!この3曲目には痺れてしまう^^
展開からのファストパートもめちゃくちゃかっこいい!
4曲目「Triangular Morte」
長尺ナンバーで9分30秒。このバンドは全体的に、曲は長めです。
ドラマチックに展開していくので、曲の世界にぐいぐいと引きずり込まれていく。
5曲目「Epidemia」
ミディアムアップの寒々しい邪悪ナンバー。
嘆きの叫びが胸を打つ!
6曲目「Morte」
このアルバムは捨て曲なし!と、思うけど、その中でもこの曲が一番好き。
雰囲気がたまらない。ファストナンバーで疾走しまくりで邪悪です!
7曲目「Hole」
ラスト曲はドラマチックな世界です。6曲目とこのラスト曲だけ聴くだけでも
このCDを買う価値がありそう。この曲も最高です!


Godus2nd.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月17日 21時46分26秒
[Black Metal・Death Metal・Grind、Death core] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.