【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月07日
XML
アメリカのDeath Metal「Nader Sadek」の昨年発売された1stアルバム。

1曲目「Awakening」
イントロダクションSE ちょっと怖いよw
2曲目「Petrophilia」
強烈な超高速ナンバー。このインパクトは強烈。
テクニカルデスの要素も強くて構成、アレンジは凝っています。
音質もなかなか良い感じ。驚愕のドラムに感動。
3曲目「Of This Flesh (Novus Deus)」
この曲も強烈です。バンドメンバーはこの3人
Flo Mounier Drums
Rune Eriksen Guitars
Steve Tucker Vocals

セッションメンバーに
Nicholas McMaster Bass
Travis Ryan Vocals (additional)
この曲はBlackmetalっぽい雰囲気もあったりする強烈ファストナンバーです。
4曲目「Exhaust Capacitor」
SE的なインスト
5曲目「Soulless」
この曲は2,3曲目ほどインパクトはないけど、聴き込むほどにおもしろさが
じわじわ来るタイプの曲でした。
6曲目「Rusted Skin」
インスト
7曲目「Mechanic Idolatry」
この曲がとにかく一番お気に入りです。
仰々しいイントロから邪悪で変拍子もイカツイ感じで引込まれる。
ミディアムアップのずっしり来るナンバーです。
8曲目「Sulffer」
前の曲に引き続きこの曲もインパクトある。
ボーカルは中低音咆哮系で好きなタイプの歌唱です。
9曲目「Nigredo in Necromance」
ラスト曲のDARKな感じはゾクゾクもんです。HEAVYに迫り来るような音が
わくわく感を増して行く。
ボーカルはほぼ語りなんだけど強烈な雰囲気のナンバーです。

Nader Sadek1st.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月17日 04時48分04秒
[Black Metal・Death Metal・Grind、Death core] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.