【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年08月02日
XML
カテゴリ:宝塚歌劇
1994年雪組本公演の「風と共に去りぬ」を観てから、その新人公演を少し観てました。その後、月組公演も少し観て「風と共に去りぬ」に染まってました^^;
一番、観たいのは安奈淳さん主演のスカーレット編。これは劇団資料以外の映像は
残ってないのかな? LPでは昔、よく聴いてたけど映像は残ってなさそう。


レットに今までの自分の愚かさを必死に話すが、レットの決心は固く耳を貸してはくれない。ここの場面の一路さんの芝居は本当に素晴らしくクオリティの非常に
高い場面になった。
風と共に去りぬ 一路真輝 26.jpg
風と共に去りぬ 一路真輝 27.jpg
風と共に去りぬ 一路真輝 28.jpg

そしてタラの土地を想い浮かべ「明日になれば」を歌う。
風と共に去りぬ 一路真輝 29.jpg

フィナーレ
一路真輝-風共フィナーレ 1.jpg

花總まりさんのフィナーレ出演場面。高嶺ふぶきさんとのダンスもあり、
ほぼ娘役トップの扱いでした。
花總まり-風共フィナーレ .jpg
花總まり-風共フィナーレ 2.jpg
花總まり-風共フィナーレ 3.jpg
花總まり-風共フィナーレ 4.jpg

一路真輝-風共フィナーレ 3.jpg
一路真輝-風共フィナーレ 4.jpg
風と共に去りぬ 一路真輝 31.jpg

一路さんはDREAM A DREAMの前にビルボード大阪でライブがあります!
名古屋と東京も開催されます。
このライブが今から凄く楽しみです。
年明けには「シャーロック ホームズ」に出演。
この演出ではワトソンは女性で一路さんの役!ボーイッシュな役は珍しいので
楽しみです。


新人公演で主演をした花總まりさん。
既に安定した歌唱力と観客を惹き付ける芝居に客席は圧倒された。
風と共に 新人公演花總まり 2.jpg
風と共に 新人公演花總まり 3.jpg

風と共に 新人公演花總まり 4.jpg
風と共に 新人公演花總まり 5.jpg
同期の安蘭けいさんとの場面。

風と共に 新人公演花總まり 6.jpg
レット役の高倉京さんと

風と共に 新人公演花總まり 8.jpg
カーテンコールの主演の挨拶も娘役がするのは珍しい事。

一路真輝 スカーレット.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月17日 01時44分28秒


PR


© Rakuten Group, Inc.