【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年02月10日
XML
最新アルバム「The Satanist」の特典DVD「Live Barbarossa」
このライブは2012年9月ロシアでのものです。

ヘ?ヒーモス 1.jpg

曲目は
ヘ?ヒーモス 2.jpg

「Evangelion」の3曲目の「Ov Fire And The Void」からスタート!
続いて「Demigod」2曲目に収録されてるタイトルナンバー。
この繋がりが異様にカッコいい!
Behemoth

映像は凝ってるけど、ポケモンフラッシュ恐怖症の人は絶対に観る事ができない
チカチカ攻撃の嵐です。
自分はまったく気にならないからどうでもいいんだけど^^;
神秘性を壊さない映像でおもしろい。
音は文句なしに良い。よく付属してブートまがいのDVDとはまったくクオリティが
違います。この作品だけで3800円で売っても良さそうな出来映えです。

1994年のEPと1997年のSplitに収録されてる「Moonspell Rites」
ライブバージョンは最初のリフから違ってます。
「Demonica」にも収録されてるけど、あれは音質が良くないのでSplitで
聴く方がいいと思う。

Behemoth

次の「Conquer All」は「Demigod」の3曲目に収録されてるナンバー。
このライブバージョンはめちゃくちゃ良い!

5曲目は「Christians To The Lions」
これは「Thelema.6」の6曲目に収録されてる曲、
スタジオ盤の何倍もカッコいいライブバージョンです。
6曲目の「The Seed Ov I」は「Evangelion」の6曲目に収録
続いての7曲目はスタジオ盤通りで
「Evangelion」の7曲目「Alas, Lord Is Upon Me」

8曲目。ここで「Satanica」の1曲目「Decade of Therion」!
この曲はいつ聴いても最高!

Behemoth

9曲目は「The Apostasy」の4曲目に収録されてる「At The Left Hand Ov God」
イントロ部分はテープで流してカウントからの演奏
10曲目「Slaves Shall Serve」は始まりがいつも怖い^^;
「Demigod」の9曲目に収録
Behemoth

ヘ?ヒーモス 7.jpg

ヘ?ヒーモス 8.jpg
11曲目は「Satanica」の8曲目の「Chant For Eschaton 2000」
12曲目は「Thelema.6」ラスト曲「23 (The Youth Manifesto)」
13曲目は「Evangelion」ラスト曲「Lucifer」

強烈なセットリストです。

ライブと最新アルバム「The Satanist」のドキュメント映像が25分あります。
こちらもよくあるレコーディング風景を楽しげに撮影したものではなく、
アルバムに込めた想いや、これからの信念など深い内容になってます。
映像は凝ったイメージ映像が多く使われています。
一見の価値ありです。日本盤だと字幕もきっちり付いています。
Behemoth

Behemoth





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月17日 01時11分26秒
[Black Metal・Death Metal・Grind、Death core] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.