【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年06月01日
XML
カテゴリ:宝塚歌劇
龍真咲さん主演の『1789』の千秋楽に行ってきました。
前回、この公演を観てからかなり日が経ってどんな風に進化してるのか楽しみでした。
前回はぴあの貸切という事もあってアドリブ満載でやや軽めになった印象でしたが、
(それはそれで凄く楽しめました)今日は千秋楽で小池先生も来てるのもあってか^^;、
基本をより磨き上げた感じで重厚で深い作品になっていました。
最近の新作ミュージカルの中では楽曲は一番良いように思う。
龍さんの歌い上げる楽曲が多いのですが、どの曲も龍さんの歌唱力、声量、個性的な歌い回しで
前に聴いた時よりもより楽曲自体が良く感じるようになった。
秋には龍さんのコンサートもあるので楽しみです!

星条海斗さん・・・
月組の星条さんとして観劇するのは今日で最後です。
終演後の退団者の挨拶の前に幕前で専科へ移動の挨拶がありました。
今日もど迫力のセリフ回しと男性ミュージカル俳優でもびっくりな声量に感動でした。
最初からずっといた月組から出るのは寂しそうでしたが次のステップへの期待も本人も
凄く楽しみにしてそうで、進化する星条さんが楽しみです。

凪七瑠海さん・・・
革命家たちが歌う曲は良い曲が多くて、そのうちの何曲かが凪七さんメインで歌う曲です。
1回目観劇の時から思ったけど、見事に歌いこなしてて、その上歌う事の楽しさが伝わってくる。
ダンスしながらの歌唱でも声が揺れる事はほとんどなく素晴らしい。
キャトルレーブで凪七さんの本が出てるのを見つけて買った。
こんな本が出る事とかまったく知らなかったのでびっくりでした。

早乙女わかばさん・・・
フランス人形に命が吹込まれたかのような美しさに見惚れっぱなしでした。
声も可愛くてきれいなので容姿にばっちり合ってる声。
龍さん演じるロナンとのカップルも可愛くて微笑ましく新鮮です。
早乙女さんを初めてしっかりと認識したのは、真風涼帆さん主演「ランスロット」の
ヒロインを演じた時。あの時から公演ごとに確実に成長してる姿をずっと観てたので
今回のヒロイン役も安心して観られました。

今日は千秋楽でこの公演で退団する4人の挨拶がありました。
琴音和葉さん、瑞羽奏都さん、風凛水花さん、美泉儷さんの4人です。
千秋楽を劇場で観る度に感じる事は卒業する人たちに対しての温かさを割れんばかりの拍手に
いつも感じる。スカイステージで観るとそんなには感じなくても、劇場の中にいると
拍手の凄さと舞台上の出演者全員の表情に感動させられます。

久しぶりの大劇場だったので,舞台写真なんかもいろいろ新しいのが出ててまとめて買ってきた。
この公演の物や花組東京公演のや雪組ドラマシティー公演の物など。
そして、前にも書いてるけど凪七さんの写真集!

この公演のあと、専科に移動する星条海斗さん
星条海斗

凪七瑠海さん  龍真咲さん・早乙女わかばさん  
凪七龍早乙女.jpg

凪七瑠海さんのDVD付き写真集
凪七瑠海


帰ってきてすぐに凪七瑠海さんのDVDを観た^^;
なかなかおもしろい内容でした。ちょっと短いので1時間くらい収録してほしかった。

早乙女わかばさんと
凪七瑠海・早乙女わかば

凪七瑠海 7.jpg

凪七瑠海 1.jpg

凪七瑠海

凪七瑠海 3.jpg

凪七瑠海 5.jpg

偶然、撮影スタジオでばったり合った同期の望海風斗さん。
記念写真を頼まれて早乙女わかばさんがスマホで撮影してる所^^;
凪七瑠海 8.jpg

望海風斗さんの撮影小道具を使って
凪七瑠海 9.jpg

この望海さんとの場面は写真集には載ってなくてDVDにのみ収録されてます
凪七瑠海 10.jpg

早乙女わかばさんも入って撮影^^;
凪七瑠海 11.jpg

早乙女さんが撮影したスマホ画像をチェックしてるの図
凪七瑠海 12.jpg

早乙女わかばさんと「ウエストサイドストーリー」のイメージ写真撮影風景
凪七瑠海 14.jpg
一路真輝さん主演の「ブルボンの封印」の衣装の扮装写真もありました!

POPな凪七さんの写真もあります。
凪七瑠海 6.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月16日 03時15分05秒


PR


© Rakuten Group, Inc.