【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年08月13日
XML
カテゴリ:宝塚歌劇
花組公演観劇。
今日は貸切公演だったので、終演後に明日海さんの挨拶もあり、司会は何と!綾月せりさんでした。
一昨日は「劇団 鹿殺し」を観て、芝居中に出てくる宝塚元娘役トップ「紅パトラ」さんを観て、
今日は本物の宝塚観劇。

それにしても、異常な蒸し暑さで駅から劇場までで気分もどんより・・・・
あの暑さはやばい。
お盆真っ最中なので、居酒屋も混んでるかと思ったら、意外と空いてて時間制限もなく
のんびり飲むことができた。
そこの居酒屋もあまりの暑さでクレジットカードの機械が故障してたり、
注文するタッチパネルがバグりまくって、他所のテーブルの注文が入り込んでたり、こっちの注文が
他所のテーブルに入り込んだりと大混乱。異常な暑さでいろんな機器がバカになっていく・・・
何だかんだで、結局、いっぱい飲んでしまった。

今日で天真みちるさん、観納めだったのでしっかりと天真さんを中心に芝居、ショーを観てました。
悪役3人組がとにかく最高です!観ながら、この3人組を応援してしまってる自分がいる^^;
水戸黄門に出てくる悪代官らに負けないほどの悪っぷり。
それから、天草で家探ししにくる侍、三宅藤兵衛役の羽立光来さんも最高です。
踏み絵を投げ捨てる時の表情は特に凄くクールでカッコ良かった!
ショー「BEAUTIFUL GARDEN」の客席降りで天真さんは下手通路22列目からさらに、
下手通路28列目辺りまで駆け上がっていき大盛り上がりでした!

天真みちるさん


羽立光来さん


明日海りおさん、柚香光さん二人の舞台での見た目の相性は最高だと思う。
ポーの一族の時にも感じてたけど、あかねさす紫の花を博多座まで観に行った時に、
二人が並んだ時のオーラが凄まじいものがあると感じた。
そして、今作も二人での芝居の場面の緊張感は素晴らしかった。
ショーでは、柚香光さんが女役になっての明日海さんとの絡み場面の華やかさは凄い!


星組台湾公演のチラシ見つけた。両面カラー





「ANOTHER WORLD」 東京公演の舞台写真もいろいろ買った!
昨夜も「ANOTHER WORLD」のBlu-rayをまた観てた。何回観ても飽きない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月15日 04時59分43秒


PR


© Rakuten Group, Inc.