【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年06月02日
XML
カテゴリ:天地真理
1972年12月14日放映分  ゲスト 井上順さん
1972年12月21日放映分  ゲスト ゴールデン・ハーフ
1972年12月28日放映分  ゲスト 小松政夫さん、欧陽菲菲さん





♯8 セットリスト
1曲目「ドレミの歌」 天地真理さんと人形たち
2曲目「ラブ・ソング」 井上順さん
3曲目「ウルトラセブンの歌」 天地真理さんと人形たち
4曲目「どうにもとまらない」井上順さん
6曲目「ふたりの日曜日」 天地真理さん
7曲目「お世話になりました」  井上順さん、天地真理さん

「ふたりの日曜日」はレコード音源のリップシンク。
オープニング曲「ドレミの歌」は替え歌。
この回の目玉はやっぱり「ウルトラセブン」を3番までフルコーラス歌った事^^:
真理ちゃんが「♪倒せ火を吐く大怪獣 ウルトラビームでストライク!!!」とか
「♪ミラクルマンのナンバーだ〜 ウルトラ〜セブン ヒーローセブン!」とか
あの透き通るような優しい声で歌うのはかなり貴重。



「♪ウルトラホークでアタック!!」って歌ってる所。





♯9 セットリスト
1曲目「ドレミの歌」 天地真理さんと人形たち
2曲目「ひとりじゃないの」 天地真理さんのギター1本での弾き語り
3曲目「24000回のキス」 ゴールデン・ハーフ
4曲目「赤鼻のトナカイ」 天地真理さんと人形たち
5曲目「ふたりの日曜日」 天地真理さん
6曲目「サンタが街にやってくる〜サイレントナイト〜ジングルベル〜ホワイトクリスマス」

この回の目玉は「ひとりじゃないの」の弾き語り!フルコーラスじゃなかったのが残念。
「赤鼻のトナカイ」でも天地真理さんはギター弾き語り。
クリスマスメドレーの最後「ホワイトクリスマス」は天地真理さんが英詞で歌唱。
「ふたりの日曜日」はレコード音源のリップシンク。
この曲を歌い始めてからこの番組ではずっとレコード音源リップシンクばかりなのが残念。



「ひとりじゃないの」弾き語り







♯10 セットリスト
1曲目「ドレミの歌」 天地真理さんと人形たち
2曲目「お正月」 天地真理さんと人形たち
3曲目「恋の追跡(ラブ・チェイス)」 欧陽菲菲さん
4曲目「ふたりの日曜日」 天地真理さん
5曲目「雨のヨコハマ」 欧陽菲菲さん
6曲目「スキー」 欧陽菲菲さん
7曲目「私の好きなもの」 天地真理さんと人形たち

「ふたりの日曜日」はレコード音源のリップシンク。
この回から急に人形が変わった。
ニンジンくんとオレオレが出なくなり代わりに何でも食べてしまう「クイクイ」と
パンダの人形「バンダ」。
ニンジンくんとオレオレがいなくなった事の説明は一切なし^^;
声優はバンダを富田耕生さん、クイクイを野沢雅子さんが担当。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月02日 04時04分26秒


PR


© Rakuten Group, Inc.