【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年07月11日
XML
ジェリー藤尾さんの1962年発売の2枚組3曲入りフォノブック。





Disc 1
1曲目「遠くへ行きたい」
この曲は学校でも習うほど有名な曲です。
美しく物悲しいメロディーとジェリー藤尾さんの素晴らしい歌唱で引き込まれる曲です。
歌詞は好きじゃないけど、曲の良さと歌唱の良さで何度も聴きたくなる。

2曲目「聖者が街にやって来る」
ジェリー藤尾さんの歌うこの曲はめちゃくちゃカッコイイのでおすすめです。
ビッグバンドの演奏とアレンジは抑えめながら凄く好きです。


Disc 2
1曲目「ダニー・ボーイ」
このフォノシートでダントツに良いのはこの曲。
Disc 1を聴いた回数の3倍以上Disc 2ばかり聴いてた。
この曲自体が好きなのもあるけど、特にジェリー藤尾さんの歌唱が最高です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月11日 05時00分49秒
[昭和歌謡・流行歌・アイドル] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.