【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年08月14日
XML
カテゴリ:天地真理
「真理ちゃんシリーズ」の第四弾「アタック!真理ちゃん」の♯6が放映されました。
  (「アタック!真理ちゃん」は1974年4月4日〜9月25日まで放映)





現在、CS「ホームドラマチャンネル」で放映中です。
次回の放映は♯9〜♯11  8月20日PM6時30分〜 3本連続放映

♯5の岡崎友紀さんゲスト回は放映されませんでした。
タイトルが「ヌー坊よ銃をとれ!」でしたが、何か問題があったのかなぜ飛ばされたのかは不明。
ミュージカル作品をもじったタイトルなので、ミュージカル絡みの版権問題なのかも。








『アタック!真理ちゃん』 ♯6 (1974年5月9日放映分)

出演者

天地真理さん

桂三枝さん
あのねのね

沢田研二さん




今回のコントは誘拐犯の桂三枝さんとあのねのねに誘拐された真理ちゃん。
兄の沢田研二さんが助けに来るという話し。



そして沢田研二さんと「危険なふたり」をデュエット。





沢田研二さんは9枚目のシングル「恋は邪魔もの」を歌った。




セットリスト

1曲目「あなたとともに」 天地真理さん他、出演者 
作詞 阿久悠さん  作曲 森田公一さん 

2曲目「危険なふたり」   沢田研二さん&天地真理さん
作詞 安井かずみさん  作曲 加瀬邦彦さん 編曲 東海林修さん

3曲目「恋は邪魔もの」  沢田研二さん
作詞 安井かずみさん  作曲 加瀬邦彦さん 編曲 大野克夫さん 

4曲目「恋人たちの港」  天地真理さん
作詞 山上路夫さん  作曲 森田公一さん  編曲 竜崎孝路さん

5曲目「あなたとともに」 天地真理さん他、出演者 
作詞 阿久悠さん  作曲 森田公一さん 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月14日 03時35分52秒


PR


© Rakuten Group, Inc.