【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年08月21日
XML
カテゴリ:天地真理
「真理ちゃんシリーズ」の第四弾「アタック!真理ちゃん」の♯9が放映されました。
  (「アタック!真理ちゃん」は1974年4月4日〜9月25日まで放映)

現在、CS「ホームドラマチャンネル」で放映中です。










『アタック!真理ちゃん』 ♯9 (1974年5月30日放映分)

出演者

天地真理さん

桂三枝さん
あのねのね

西城秀樹さん


前半のコントは学校コント。
コントの最初にヌー坊とこやじと真理ちゃんで「ひとりじゃないの」を歌った!
真理ちゃんはヌー坊を連れて学校へ。
不良学生役の二人組、あのねのねとのドタバタコント。
教師は桂三枝さん。

西城秀樹さんはコントの最後に登場して加藤茶さんのモノマネで「ちょっとだけよ」
西城秀樹さんは前回に引き続き、2回目のゲスト出演でした。






セットリスト

1曲目「あなたとともに」 天地真理さん他、出演者 
作詞 阿久悠さん  作曲 森田公一さん 

2曲目「ひとりじゃないの」   天地真理さん・ヌー坊・小やじ
作詞 小谷夏さん  作曲 森田公一さん  編曲 馬飼野俊一さん

3曲目「激しい恋」   西城秀樹さん
作詞 安井かずみさん  作曲・編曲 馬飼野康二さん

4曲目「恋と海とTシャツと」  天地真理さん
作詞 安井かずみさん  作曲 森田公一さん  編曲 竜崎孝路さん

5曲目「あなたとともに」 天地真理さん他、出演者 
作詞 阿久悠さん  作曲 森田公一さん









ゲームコーナーは先週から勝ち抜き制になった。
4週連続で優勝すると8月の梅田コマ劇場での「天地真理ショー」に家族でご招待。

1974年8月 天地真理ショーのセットリスト
(1部はお芝居で2部がショー)

※はカヴァー曲
1曲目「恋する夏の日」
2曲目「ひとりじゃないの」
3曲目「もの想う季節」
4曲目「夏を忘れた海」
5曲目「ダニー・ボーイ」※
6曲目「メロンの気持ち」※
7曲目「レモンのキッス」※
8曲目「ロコモーション」※
9曲目「水色の恋」
10曲目「ちいさな恋」
11曲目「涙から明日へ」
12曲目「空いっぱいの幸せ」
13曲目「思い出のグリーン・グラス」※
14曲目「花物語〜なみだの操〜くちなしの花〜うそ〜冬の旅〜私は泣いています〜禁じられた遊び」※
15曲目「ふたりの日曜日」
16曲目「若葉のささやき」
17曲目「恋人たちの港」
18曲目「恋と海とTシャツと」
19曲目「虹をわたって」
20曲目「想い出のセレナーデ」



この回は「恋と海とTシャツと」の2回目の歌唱。
まだ振り付けも完全体でない。親衛隊のコールもまだ決まっていない。








エンディング「あなたとともに」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月21日 06時09分41秒


PR


© Rakuten Group, Inc.