【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年08月23日
XML
カテゴリ:天地真理
「真理ちゃんシリーズ」の第4弾「アタック!真理ちゃん」の♯11が放映されました。(♯5は放送されず)
  (「アタック!真理ちゃん」は1974年4月4日〜9月25日まで放映)

現在、CS「ホームドラマチャンネル」で放映中です。













『アタック!真理ちゃん』 ♯10 (1974年6月6日放映分)

出演者

天地真理さん

桂三枝さん
あのねのね

浅田美代子さん






前半のコントは、テレビ局がヌー坊と小やじを取材に来るという設定。
ディレクター役に桂三枝さん、カメラマンにあのねのね
コントの前に番組に届いたヌー坊と小やじへの質問ハガキを天地真理さんが読み、
二人が答える。


セットリスト

1曲目「あなたとともに」 天地真理さん他、出演者 
作詞 阿久悠さん  作曲 森田公一さん 

2曲目「ヌー坊・小やじのうれしじゃないか」   ヌー坊・小やじ

3曲目「虹の架け橋」   浅田美代子さん
作詞 安井かずみさん  作曲 都倉俊一さん  編曲 高田弘さん

4曲目「赤い風船」   天地真理さん・浅田美代子さん
作詞 安井かずみさん  作曲・編曲 筒美京平さん

5曲目「恋と海とTシャツと」  天地真理さん
作詞 安井かずみさん  作曲 森田公一さん  編曲 竜崎孝路さん

6曲目「あなたとともに」 天地真理さん他、出演者 
作詞 阿久悠さん  作曲 森田公一さん


「虹の架け橋」は6枚目のシングル。







「赤い風船」は天地真理さんと浅田美代子さん、2人で歌った。



今回も「恋と海とTシャツと」は2番までで、サビの繰り返しをカット。
振り付けは、完成まであと一歩。
親衛隊コールは完全版になってた。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月23日 06時39分57秒


PR


© Rakuten Group, Inc.