【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年08月30日
XML
カテゴリ:天地真理
「真理ちゃんシリーズ」の第4弾「アタック!真理ちゃん」の♯14が放映されました。
 (♯5は放送されず)
 
 (「アタック!真理ちゃん」は1974年4月4日〜9月25日まで放映)
   現在、CS「ホームドラマチャンネル」で毎週日曜日に放映中です。








『アタック!真理ちゃん』 ♯14 (1974年7月4日放映分)

出演者

天地真理さん

桂三枝さん
チェリッシュ





3人で「白いギター」を歌っている場面



今回の「アタック!真理ちゃん」は、コントはなく音楽ショーになっていました。
ずっとこんな回だとうれしいんだけど。










セットリスト

1曲目「あなたとともに」 天地真理さん他、出演者 
作詞 阿久悠さん  作曲 森田公一さん 

2曲目「てんとう虫のサンバ」   天地真理さん・松崎好孝さん(チェリッシュ)
作詞 さいとう大三さん  作曲・編曲 馬飼野俊一さん

3曲目「ひとりじゃないの」   松井悦子さん(チェリッシュ)・桂三枝さん
作詞 小谷夏さん  作曲 森田公一さん  編曲 馬飼野俊一さん

4曲目「ヌー坊・小ヤジのうれしじゃないか」    ヌー坊・小ヤジ

5曲目「白いギター」  天地真理さん・チェリッシュ
作詞 林春生さん  作曲・編曲 馬飼野俊一さん

6曲目「ふたりの急行列車」 チェリッシュ
作詞 林春生さん  作曲・編曲 筒美京平さん

7曲目「恋と海とTシャツと」  天地真理さん
作詞 安井かずみさん  作曲 森田公一さん  編曲 竜崎孝路さん

8曲目「あなたとともに」 天地真理さん他、出演者 
作詞 阿久悠さん  作曲 森田公一さん


今回の「恋と海とTシャツと」もフルコーラスで聴けた。フルコーラスだとやっぱりうれしい。
前回からやたらと張り切って派手に動いて歌っています。
コンサートでここまで弾けて歌ってた記憶がない。楽しそうに歌ってるからそれでいいけど。







「♪あの人が来ないうちに 私のこの気持ちをいま〜」の後で右腕を突き上げるアクション




「♪シャララ 素敵だから」のアクション







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月30日 05時24分48秒


PR


© Rakuten Group, Inc.