1427707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bar house of  Primrose

Bar house of Primrose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Primrose

Primrose

Calendar

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

Favorite Blog

今日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

生きています。 えるばぁさん

 Schlafmittel -酒… Schlafmittel_DRCさん
梅太郎の部屋 梅太郎371001さん
今夜も一献 呑気のん兵衛さん

Comments

goodgest3@ こんばんは コンビネーションの香りが興味あります。 …
takuf2396@ Re:鰤の五香甘酢煮(01/07) 台湾に行くと、八角は避けて通れません。 …
りぼんx2☆@ Re:数の子の老酒漬け(01/04) 数の子の老酒漬け! 初めて聞きました。 …
りぼんx2☆@ Re:鰤の五香甘酢煮(01/07) いい出会い?ができてよかったですね。 …
gin&hoku@ Re:鰤の五香甘酢煮(01/07) うちの夫も八角が苦手なのですが これは…

Headline News

2007/03/11
XML
カテゴリ:素敵な夜に

今日は少しレシピを変えて作ってみました。

グランマニエを加えたサイドカーです。

どうぞ一口飲んでみて下さい。

もし、お気に召さないようでしたら

いつものレシピで作り直しますので。



イケメン・バーテンダーさんが優しく微笑みながら

グランマニエ・サイドカーを私に差し出してくれました。

リスボン・アンティガの次に飲むカクテルカクテル

それはサイドカーを選んだのです。


あらぁ、華やかな香りきらきら

夢見心地手書きハートになりそうよ。

その味わいは・・・

美味しいわ、このシャリシャリ感はなんでしょう。

霧氷のような氷が入っているのね、なんて素敵なの。

こんな味わいのサイドカーがあるなんて・・・

流石はプロのバーテンダーさんね。

作り直すなんて、とんでもないわ。

素晴らしく美味しいサイドカーを

どうもハートありがとう。


私が昨日作ったカクテルカクテルはサイドカーでした。

う~~ん、悔しいけれど

こんなにも味わいが違うものかと

しみじみ思うわ。

だけど、グランマニエは考えてもみなかった。


より芳しい香りを出すために・・・


イケメン・バーテンダーさんはこう説明してくれました。

香り、そうカクテルには香りがとても大事よね。


私がいつも作るサイドカーは、

こんなお酒とフレッシュ・レモンを使っています。





このグランマニエ・サイドカーは

こんなお酒とフレッシュ・レモンで作られているようです。





やっぱり、Barならではのカクテルカクテル

じっくり愉しむのは素敵なことですね。

でも、自分でカクテルを作るのも

なかなか良いものね。

『サイドカー』、このカクテルの奥深さも

自分で作ったからこそ、感じれるのよね。


さて、今宵のおつまみはチーズの盛り合わせです。


    チーズの盛り合わせ


甘い味わいのチーズ、

熟成の進み具合が楽しめるサンタンドレチーズ

ナチュラルチーズ

どれもカクテルによく合いますね。

クラッカーにブルーベリー・ソースをつけて

ぱりぽりと食べます。

ブルーベリー・ソースが少し甘いかしら

でも、美味しいさくら


Barで食べるチーズって

なんだかとてもお洒落な味わいです。

Barの雰囲気がそう感じさせるのかもしれませんね。





よろしかったら愛の一押しをお願いします→→にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ お気に入りの♪一杯へ
お気に入りの♪一杯



ちょっと面白いランキングサイトです→ブログランキング
ブログの殿堂



レシピブログにも参加してみました



ぽちっと押してくださって、本当にありがとうございます <(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/11 12:48:20 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.