3090610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

清多夢くらぶ

清多夢くらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月01日
XML
カテゴリ:江戸川
 新年あけまして、おめでとうございます。今年も、清・多・夢・くらぶ、をよろしくお願いします。ランして、歩いて、観て」思ったことを気ままにブログします。平成29年の元旦は、良く晴れた朝を迎えることができました。

 2017年が皆さまにとって、幸多い酉年になることをお祈りしています。小生も健康面に留意して、暮らしていますが、「物忘れ」とか「疲れ目」などで、老いに侵食されています・・。

 当ブログの更新回数も千回を越えました。よく長く続いたなあ・・と、我ながら感心しています。それもこれも、ナイスやコメント等などを頂いたおかげと感謝しております。体調を壊さない限り、作業を続行したいと思います。

 今朝の初夢は、遠い昔大雪山でスキーして、頭から新雪に突っ込んだ夢・・。江戸川土手で、初日の出と朝富士を拝んだ後、運動靴に履き替えた。1年の計は、初ランにあり・・。


写真-1 流山丘陵からの初日の出。


写真-2 運河土手から初日の出を見る人達。


写真-3 振り向けば、元日の朝富士。


写真-4 大晦日の沈みゆく太陽。


写真-5 上弦の月が出ていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月01日 12時20分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[江戸川] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

江戸川らんべえ

江戸川らんべえ

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.