3094848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

清多夢くらぶ

清多夢くらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月30日
XML
カテゴリ:江戸川
​​​ 日の出前、湧き出し棚引く、黒い朝雲が出現した。火山が噴火したようにも思える。股のぞきをすると、海中から空を眺めたような、または朝雲海を見たような感覚になる。東の空に横たわり、煙のような形状は、海底を泳ぐ大口魚のようにも見えた。​

 秋分の日が過ぎた。朝散歩の際、日の出に出くわす機会が増えた。夜明け前の気温は18度前後。朝ランするにとても良い季節だ。夏場の運動不足で弛んだお腹を、少しでもヘコまそうとしているが・・。最近9キロ・ランがきつくなってきた。しかし、朝日を見ると元気がでる。不思議なものだ・・。​​
​​​​​

写真-1 黒い朝雲が棚引く。火山が噴火したような眺め・・。


写真-2 雲海のような光景、または海中景色か・・。


写真-3 筑波山方面の空。レンズ雲か・・。


写真-4 柏の葉シティ方面から昇る朝日。


写真-5 湧き上がる積雲(綿雲。写真-2を180度戻す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月30日 06時07分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[江戸川] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

江戸川らんべえ

江戸川らんべえ

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.