3955137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beauty Source キレイの魔法

Beauty Source キレイの魔法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

手作り石鹸◎楽工房◎


オーラの泉 日記リンク


ヨーガ療法 教室 子連れOK


源氏物語で恋愛セミナー1【桐壺】


恋愛セミナー2【帚木】


恋愛セミナー3【空蝉】


恋愛セミナー4【夕顔】


恋愛セミナー5【若紫】


恋愛セミナー6【末摘花】


恋愛セミナー7【紅葉賀】


恋愛セミナー8【花宴】


恋愛セミナー9【葵】


恋愛セミナー10【賢木】


恋愛セミナー11【花散里】


恋愛セミナー12【須磨】


恋愛セミナー13【明石】


恋愛セミナー48【雲隠】


恋愛セミナー14【澪標】


恋愛セミナー15【蓬生】


恋愛セミナー16【関屋】


恋愛セミナー17【絵合】


恋愛セミナー18【松風】


恋愛セミナー19【薄雲】


恋愛セミナー20【朝顔】


恋愛セミナー21【乙女】


恋愛セミナー22【玉鬘】


恋愛セミナー23【初音】


恋愛セミナー24【胡蝶】


恋愛セミナー25【蛍】


恋愛セミナー26【常夏】


恋愛セミナー27【篝火】


恋愛セミナー28【野分】


恋愛セミナー29【行幸】


恋愛セミナー30【藤袴】


恋愛セミナー31【真木柱】


恋愛セミナー32【梅枝】


恋愛セミナー33【藤裏葉】


恋愛セミナー34【若菜上】


恋愛セミナー35【若菜上】


恋愛セミナー36【若菜上】


恋愛セミナー37【若菜下】


恋愛セミナー38【若菜下】


恋愛セミナー39【若菜下】


恋愛セミナー40【若菜下】


恋愛セミナー41【柏木】


恋愛セミナー42【横笛】


恋愛セミナー43【鈴虫】


恋愛セミナー44【夕霧】


恋愛セミナー45【夕霧】


恋愛セミナー46【御法】


恋愛セミナー47【幻】


恋愛セミナー49【匂宮】


恋愛セミナー50【紅梅】


恋愛セミナー51【竹河】


恋愛セミナー52【竹河】


恋愛セミナー53【橋姫】


恋愛セミナー54【椎本】


恋愛セミナー55【椎本】


恋愛セミナー56【総角】


恋愛セミナー57【総角】


恋愛セミナー58【総角】


恋愛セミナー59【総角】


恋愛セミナー60【総角】


恋愛セミナー61【早蕨】


恋愛セミナー62【宿木】


恋愛セミナー63【宿木】


恋愛セミナー64【宿木】


恋愛セミナー65【宿木】


恋愛セミナー66【宿木】


恋愛セミナー67【東屋】


恋愛セミナー68【東屋】


恋愛セミナー69【東屋】


恋愛セミナー70【東屋】


恋愛セミナー71【浮舟】


恋愛セミナー72【浮舟】


恋愛セミナー73【浮舟】


恋愛セミナー74【浮舟】


恋愛セミナー75【浮舟】


恋愛セミナー76【蜻蛉】


恋愛セミナー77【蜻蛉】


恋愛セミナー78【蜻蛉】


恋愛セミナー79【蜻蛉】


恋愛セミナー80【手習】


恋愛セミナー81【手習】


恋愛セミナー82【手習】


恋愛セミナー83【手習】


恋愛セミナー84【手習】


恋愛セミナー85【夢浮橋】


恋愛セミナー86【雲隠2】


恋愛セミナー87【雲隠3】


恋愛セミナー88【儚炎】


恋愛セミナー89【花咲園】


恋愛セミナー90【春琴】


恋愛セミナー91【藤壺】


恋愛セミナー92【紅戯】


恋愛セミナー93-100


浜松中納言物語


狭衣物語


Portable Story 100 pieces 1-10


PS 100pieces 11-20


PS 100pieces 21-30


PS 100pieces 31-40


PS 100pieces 41-50


PS 100pieces 51-60


PS 100pieces 61-70


PS 100pieces 71-80


PS 100pieces 81-90


PS 100pieces 91-


PS 100 pieces


PS 100pieces2 


Portable Story 1000 pieces 1-100


PS 1000pieces 101-


PS 1000pieces 201-


PS 1000pieces 301-


PS 1000pieces 401-


PS 1000pieces 501-


PS 1000pieces 601-


PS 1000pieces 701-


PS 1000pieces 801-


PS 1000pieces 901-


PS 1000pieces 1001


PS 1000pieces 1101


PS 1000pieces 1201


PS 1000pieces


PS 1000pieces2


PS 1000pieces3


PS 1000pieces4


PS 1000pieces5


PS 1000pieces6


PS 1000pieces7


PS 1000pieces8


ふたりのマダム・ジリー


クレア1843『オペラの華』


クレア1843『カストラート』


クレア1846『救済』


クレア1846『音楽の天使』


クレア1846『仮面の下』


クレア1846『エトワール』


クレア1846『幻影』


エリザベート1848『ローレライ』


エリザベート1848『祝杯』


エリザベート1848『手紙』


ルイーズ1854『結婚』


クレア1854『花』


ルイーズ1854『レッスン』


ルイーズ1854『宝石』


ルイーズ1854『伝言』


エリック1855『呼び声』


エリック1855『テンペスト』


エリック1855『スピリット』


クレア1856『恋』


ルイーズ1860『誕生』


クレア1860『娘』


ルイーズ1861『再会・改』


クレア1864『降臨』


グスタフ1870『妖精』


ルイーズ1871『神供』


エリック1874『海岸』


エリック1874『約束』


エリック1874『真実』


クレア1875『柿落とし』


クレア1875『秘密』


☆密かにジェリーズバトン☆


ルイーズ1876『変身』


エリック1878『幼子』


エリック1880『デビュー』


クリスティーヌ1880『指輪』


二度目の手紙


オーラの泉・日記リンク


三島由紀夫全集雑記


第一巻 盗賊・仮面の告白・純白の夜


第二巻 愛の渇き・青の時代・夏子の冒険


第三巻 禁色


第四巻 にっぽん製・潮騒・恋の都


第五巻 女神・沈める滝・幸福号出帆


第六巻 金閣寺/永すぎた春/美徳のよろめき


第七巻 鏡子の家


第八巻 宴のあと/お嬢さん/獣の戯れ


第九巻 愛の疾走/午後の曳航/肉体の学校


第十巻 美しい星/絹と明察


第十一巻 音楽/三島由紀夫レター教室/夜会服


第十二巻 複雑な彼/命売ります


第十三巻 春の雪/奔馬


第十四巻 暁の寺/天人五衰


第十五巻 花山院/みのもの月


第十六巻 世々に残さん/菖蒲前


第十七巻 殉教/花山院


第十八巻 日食/死の島


第十九巻 ラディケの死/志賀寺上人の恋


第二十巻 月澹荘奇譚/孔雀


第二一巻卒塔婆小町/只ほど高いものはない


第二二巻 葵上/鹿鳴館


第二三巻 弱法師/黒蜥蜴


第二四巻 サド侯爵夫人/わが友ヒットラー


第二五巻 癩王のテラス/LONG AFTER LOVE


Favorite Blog

大河ドラマ『光る君… New! ☆えみりー☆さん

源氏物語〔1帖桐壺24… New! Photo USMさん

バランス サボテン_01さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

洋楽を楽しもう♪ サバイバル父さん
ただいまキレイ見習… itoka77さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
人生を3秒で変える名… コタロウ1614さん
カテゴリなしの方向で ドコルルさん
belly slop tomoko0821さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

本当に生きんがために

(466)

美味しい手作り石けん

(35)

重曹で快適ライフ

(15)

キレイのひみつ

(35)

簡単レシピ

(95)

健康美(自然療法など)

(41)

お金と愉しくつき合う方法

(25)

知性美(次へのヒント)

(46)

精神美(あそびの話)

(24)

アート&コミュニティ

(56)

我が家の庭

(58)

欧州鉄道の旅・愛・地球博

(27)

近郊で遊ぶ

(73)

明治村・大正村・薔薇園・ターシャの庭

(202)

花とお城と洋館めぐり

(300)

京都・神戸・大和探訪

(392)

源氏物語ゆかりの地めぐり

(41)

バスツアー

(105)

名城めぐり

(261)

上高地・高山・しらびそ高原

(82)

富嶽めぐり

(49)

北海道時計回りの旅

(88)

新選組ゆかりの地巡り

(30)

山本耕史くんの舞台&映画&ドラマ

(48)

藤原竜也くんの舞台

(12)

堺雅人さんの映画

(10)

生田斗真さんの舞台&映画&ドラマ

(20)

奥田瑛二さんの映画

(4)

美輪明宏さんの舞台&映画

(112)

歌舞伎

(40)

劇団四季

(13)

Mr.Children音楽&ライブ

(4)

フィギュアスケート☆

(35)

映画談義

(98)

TV談義

(88)

演劇談義

(46)

オペラ座の怪人

(117)

ふたりのマダム・ジリー

(31)

二度目の手紙

(9)

今月のギフト

(208)

源氏物語で恋愛セミナー

(134)

オーラの泉

(582)

休日スタイル

(108)

我が家のお買い物

(59)

我が家の釣果

(10)

Originな物語

(109)

オーラソーマボトルを選ぶ

(24)

本&アートのお部屋

(135)

アントワネットの文机

(32)

子どもの絵

(12)

☆楽天バトン☆

(12)

Portable Story 100 pieces

(45)

Portable Story 1000 pieces

(898)

大和しうるわし

(13)

Recent Posts

Rakuten Card

November 14, 2007
XML
カテゴリ:オーラの泉
ボクシングなど、スポーツの世界には過去にも素晴らしい選手がいらしたようです。

美「昔ね、白井義男(1923-2003 日本人初のフライ級世界王者)さんてね
素晴らしいチャンピオンの方がいらしてね
カーン博士って方が全部ついていらしたんだけど、本当に紳士的で
まさに武士道や武道というのと同じレベルのボクシングだったのね。
ボクシングが、やっぱり格調がありましたよ。
まさにスポーツとしてね、紳士のスポーツでしたよ」

国「面白いですよね。最初は、僕ら観ている側もそうですし
マスコミの皆さんもそうですけれども
『亀田、亀田』っていう感じで皆わぁーっとのっていたのに、いま気づけば
『亀田が悪い』に皆のっかっているじゃないですか」

美「私がね『正負の法則』という本も出しているし、いろんな本で昔から言っているのは
必ずマスメディアというのは胴上げするのよ。
胴上げして、三回までは上げるんですよ。四回目になったら、手をパッと離すの。
そして、下に真落とし、地面に叩きつけて踏みつけて泥を付けるんですよ。
そのために胴上げするのよ。

だから『泥をつけて、踏みにじって陵辱するために、今もてはやされてるんだな』
という風に、有頂天になっている最中に気を引き締めて
二番手、三番手で、ギュっとブレーキを引いていればよかったの。
だからね、持ち上げられたら、注意しないと駄目」

国「気をつけないといけないことですね」
内「すごく思っていますよ。今ね、すごく
『いい人、いい人』みたいな感じになってますけど、これからが大変だ、怖いなと。
ちょっとでも何か、悪いことでもしたら、一気にガーっと来ますからね。
『内藤、テングだ。何だあいつはー!』なんて。
ちょっと怖いですよね。みんないい人に思っているから・・・」

番組収録前に、内藤選手はご自分で気がかりなことをお話されていました。
内「現役中にこんなことを聞くのはあれかもしれないですけど
ボクシングを引退した後、どうしたらいいかとか
アドバイス、できることを聞いてみたいなというのがあります」

国「さあ、今日はどんなメッセージを、江原さん」
江「実は、霊視していて一番興味深く思っているのは
今、こうやって誉れとしていらっしゃるけれども
この二年、本当に地獄だったなというのをね・・・
奥さんの苦労、もちろんご自身の苦労、子供を育てる苦労、生活の苦労。

奥さんもそうだけれども、ご自身で一番驚いているのは何か地獄からいきなり
このスタジオのステージみたいな華やかなところに引きずり出されちゃったみたいな
驚きがあるんじゃないかと思うんです。

これは他人ではなかなか理解できないんじゃないかと思う。
『良かったね』とは言うけれども、私は垣間見ているだけだけれども・・・
いやーにっちもさっちも行きませんでしたね」
内「・・・本当にそうですね・・・」

江「いま、こういうような状況になられたけれども、今の美輪さんのお話もそうだけれども
一番恐れているのは奥さんですね。
『今の方が怖い』
この苦しかった二年の方が、前を向くしかない、コツコツやるしかない・・・なんだけれども。

特にね、奥さんは内藤選手のことをとっても心配している。
最初にも申し上げたけれども、奥さんの力が絶大で、
夫婦がお互い手を繋ぎ合って、迷子にならなければ大丈夫
奥さんはあっけらかんとした方だけれども、堅実な方でね、現実主義。

そこで美輪さんの言葉を私自身もよく思い出すんですけれども
過去にそういう辛い経験をしている方は、それを忘れないくらいに自分の魂に刻んでいれば
絶対に増長、傲慢になることはないです
。それは自信を持って。

自分がどんな風に世の中に振り回されているんだろうかとか
怖くなるかもしれないけれども、大丈夫です。だから、立派な奥さんだなあと
さっきから霊視で見ているんですよ。だって『これからの方が怖い』なんて。
今まで、この二年、本当に大変だったんです。さすがの奥さんも泣きましたよ」

お二人は前世でも深いつながりがあったようです。
江「美輪さんからも面白い言葉が出てくるし、ご本人からも出てくるし、最初から
『どうしよう・・・先に言った方がいいのかな?こじつけるみたいに思われて嫌だな』と
思いながらね☆」
美「何だったんです?☆」

江「キーワードは二つ。
一つは美輪さんが武士道という言葉をお使いになった。
もう一つは『よくアニメを観ていましたね』と言ったときに、内藤選手が何も考えずに
『忍者ハットリくん』と言いました。忍者だったんですね、前世でね。

忍者というと、漫画みたいで可笑しい感じがするんですが
あれは武術と修験道が交じっているようなものなんです。要するに信仰なんですよ。
武士とも言える、武術家とも言える、行者とも言える、
そういう人が忍者、本当にいたんですよ。
奥さんも一緒だった、いわゆる九ノ一(女性の忍者)というやつですね☆

スピリチュアルチェックのときに『殺される夢を見る』とおっしゃいましたでしょう?
いつもね、どこかで自分が『やられる』という思いがあるんですよ。
いじめられたことも、内藤選手は何も悪くないんですが、一番の問題は
『常に身を隠そうとすること』なんですよ。今でも、チャンピオンになられても
何かどこかで身を隠したいでしょう?あと、壁際とか、端っこが好きでしょう?☆」

内「好きです☆何でわかるんですかね・・・」
江「それで、人から死角になるところが、一番落ち着く?」
内「そうです。狭いところだったり・・・」

江「何故かというと、壁のそばにいると安全だからなんです。
でも、奥さんは強いですよ☆前世はお互いに忍者で、奥さんは九ノ一でしょう?
だから、いざというときには奥さんが『行け!』って感じなんです。
申し訳ないけど、奥さんの方が雄々しいかな☆」
内「・・・おおしい?」
美「男っぽい」

内「まったくそうですよ!ごめんね☆度胸もすごくいいの☆
僕なんかの比じゃないですよ。僕はチキン(臆病)ですけど☆
行動は女の子っぽいですけど、度胸は男っぽい」
江「特に追い詰められて、ギリギリ駄目ってなると
『しょうがない』ってなっちゃうんです。最後の腹くくりが強いの」
美「開き直り☆」
内「そうそう。すごくわかる・・・」

江「今までも、才能もあったけれども、内藤選手はいらぬ心配をいっぱいするんですよね。
これがイメージトレーニングが良くなかったかなと。
奥さんと出会われてからの方が、よりポジティブシンキングになったと思うんですよ。
そういった意味では、出会うべくして出会い、夫婦一体。
リングに上がるのは内藤選手だけれども、常にひとつ。
それは前世というところからの繋がり、そういう役目を持っていたわけでね」

国「内藤さんが今、一番聞いてみたいことはありますか?」
内「あの・・・一番心配しているのは、今後についてですよね。
今後、家族もいますし、自分ひとりじゃないですから、例えばですけど
ボクシングを引退した後とか、やはり心配ですね。
自分に向いた職業とか、そういうのを何か・・・」

江「いや、そのままボクシングの世界でいらしたらいいんですよ。ご心配が多すぎて☆
選手以外だってボクシングの世界でいろいろ仕事はあるし
ご自身のことをコツコツと続ければいいことなんですよね
内「そうですか・・・はい・・・」

美「マイナス思考はおよしなさいってことをおっしゃているんですよ」
内「心がけているんですけどね・・・『プラス思考、プラス思考!』とは。
でも、やっぱり心配性でね・・・」

内藤さんは世界チャンピオンのタイトルを獲る試合の前に
足に怪我をされていたそうですが、驚異的に回復なさったそう。
これは生まれるはずだったご兄弟の守りが影響しているようです。

江「そのことを忘れないでいてあげて。奥さんとかの励ましもあるんだけれども
それだけじゃなくて、亡くなったご兄弟が陰ながら、一生懸命応援していて
『自分の分も、頑張って生きてくれ』というのもある。
そのご兄弟がどうして、足を助けてくれるかというと、お母さんがいつも
『頼むよ』という願いがあるから」

国「弟さんになるんですか?」
内「僕のね、兄になるんじゃないかな・・・」
美「流産なさったのね」
内「母親から聞いています、それは。『本当は三人兄弟だった』って・・・そうですか・・・」
美「ありがたいですね」

内「お礼は何て言えばいいんですか?」
江「そのことを理解して、『その分、頑張る』って誓うのが一番の・・・」
内「そうします」

江「そうすれば、いつも美輪さんが言われるように
『ようやく日の目が当たった』
『自分が一生懸命やったことを理解してくれた』と喜んでくれる」

美「声に出してもよろしいですからね、一人でいらっしゃるときでも
奥さんと一緒にいらっしゃるときでもね、生きてる人に話すようにして
いつもどうもありがとうね。心配かけてすみません。おかげさまでね、どうもありがとう
とおっしゃっていれば、それでよろしいの。特別に何かなさる必要はないの」

内「本当にひどかった、筋肉断裂、肉離れ。
試合の、二か月くらい前かなあ・・・言えなかったですよ、それは」
美「誰にもおっしゃれなかったの?」
内「全く。松葉杖ですもん」
江「でも、回復が早かったでしょう?」

内「早かった、早かった!お医者さんに聞いてもらえばわかるんですけど
出来るような状態じゃなかったです。すごーい!☆」
美「これが『すごーい!』人よ☆」
内「感謝しなきゃだめですね。周りのおかげですわ・・・」
美「そうやって感謝しておあげになると
『ああ、そうか。じゃあ、またやりましょう』ということで、また、守って下さるの


国「さあ内藤さん、今日はいかがでしたか?」
内「本当にびっくりしたというのと、めちゃめちゃ感動しました」
国「本当にコツコツするというのは、大事なんだなと。
僕もずっと応援してますし、これからも。
もっともっと先、防衛も続けてもらいたいなと。
また、どうでしょうか、オーラの泉に・・・」
内「出たいですよ、今度はかみさんと出たいな、なんて思って☆」
国「奥さんと二人で☆結構ずうずうしいですね☆」
内「すみません☆」



【スピリチュアルメッセージ】
☆ 過去の辛い経験を魂に刻んでいれば、人は傲慢になりません。
地獄を見た二人だから、今後も心配は要りません。
夫婦が手をつなぎ、迷子にならなければ大丈夫です。

【オーラの泉】 
☆ マスメディアは必ず胴上げする。上げた後は落として踏みつける。
有頂天になったときこそ、気を引き締める。持ち上げられたら、注意しなくてはだめ。

読んでいただいてありがとうございました。

次回の放送は11月24日、夜7時からの二時間スペシャル。
ゲストは美空ひばりさんのご子息、加藤和也さんと、アグネス・チャンさんです。

***
これまでの「オーラの泉の日記」、よろしかったらどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2007 06:19:14 PM
[オーラの泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.