15066866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

「あつまれどうぶつ… New! mkd5569さん

どりあ、15歳!! New! あくびネコさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2012年07月04日
XML

ウゴぉ~~~~~!!!

って ところで 前回終わってしまったんですけど、今回は ウゴの過去シーンから。

ココとの出会いは ウゴがあるマフィアで運転手をしていた時のこと。
武器売買の取引でマフィアらは ココに現金ではなくブツを持ってきたため ココの逆鱗に触れ皆殺しに。。

が、ウゴだけは狙撃を免れた。。
理由は ウゴが ブツをみて顔を背けたことが気になったから。

ウゴの弟は クスリで死んだ・・・ それで クスリを嫌悪してたんですね。

でも ウゴはココに理由を言わず「ご想像にお任せします」っと。

ココは そんなウゴを気に入り、運転手として迎えます。

 

そのウゴの返事がない!!!

 

1期め最終話(っていうか 分割2クールっていうのかな)でしたが、OP入りましたね。
このOP大好き!!

ヨルムンガンドは 音楽、脚本がいいし、演出とか見せ方が好きv OPの画も大好き♪

割と原作はあっさりしてるけど アニメはそこをイイ感じに味付けしてくれてる感じv

 

さて 絶対絶命のウゴでしたが、グレゴに切り刻まれる直前にレームが意識を取り戻し、
背後からグレゴを撃ちます。

が、防弾チョッキを着てるため 全く弾は入らず。。

相手から情報を得る必要がなければ 躊躇わず頭をいくとこでしょうが ここでは まだ
殺さずに おくってことだったんでしょうね。

グレゴはウゴにボコられることに。。
リリアーヌもココにあっさりとやられてしまうことに。。

ウゴはココを連れ出し逃げますが、ドミニクが追ってきます。

ココの狙撃はドミニクには当たらなかったようですが、威力は半端なくwww大笑い

ドミニクの反撃に備え、ウゴはココから銃を受取、対ショック姿勢を取らせます。
ウゴは車を反転させ、ドミニクに当てて来ます。

「たまにはお嬢の専属運転手らしい仕事しないと」

バックで走行しながら、銃を放つとかって ウゴ カッコ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚エエ!!!! 

車は潰れ、砂漠のため、携帯も繋がらずにいるドミニクに 「これを使え!」って
ココが通信機を投げてよこします。

しかも 子分に繋がってるってことで。。

 

二人ともココ側に捕まり デッドエンド。。
ココは 取引をススメます。

「見逃してやる。その代わり 雇い主を言え!」

ココの 悪魔の囁き!!!

 

優しくて 行動力があって イイ男ですね、君は・・・。

バルメは 食事に薬を混ぜてヨナを眠らせ、その隙に復讐に出かけます。
が、ヨナも バルメに仕掛けられることは 予想の範囲内だったようで 意識を戻し
バルメの後を追います。

ヨナもカッコええよぉ~~


陳のいる工場に着くと 警備兵を瞬殺し進むバルメ。

警備兵の発砲により、何か起きたことを察した陳でしたが 大して興味も無いようで
李に全て対応を任せます。

部下の報告では「白人の女が侵入」 

敵を次々に倒し、陳を目指し、バルメはしそうに走ります。
姐さん ナイフのみで やかに快進撃!!

李は狙撃を得意とするので 離れた場所からバルメを狙います。

敵が視えない距離からの狙撃では 接近戦を得意とするバルメには さすがに
手の打ちようがないところですが、
絶対に外さない距離でバルメを捉えたのに 李は外してしまったようです。

なぜなら 彼自身が 背後からヨナに たれたから・・・。

そのまま 李を銃殺し ライフルを奪うヨナ。

「何をモタモタしてるんだ!!背中は僕に任せて ボスの首を狩って来い!!」

BGMで盛り上がる!!

「走れ!!走れ!バルメ!!」

「聞こえてるよ・・・小僧」

陳が銃を用意。

 

嬉々として 陳に向かい走るバルメ。 部下たちの喜ぶ声が聴こえると!!

うわぁ~~ 心躍りますねv

姐さん いっけぇ~~~!!!

待ち構える陳。
「死人は悦ばないだろう」

「い~~え、悦びます。そう 育てあげましたから!」

バルメ姐さんの目が イッてて素敵過ぎる!!.(≧∇≦)

 

報復を成し遂げるために訓練をつみ 鍛えれば鍛えるほど 脳裏に刻んだ敵の技術と
似通っていく・・・

しかし、悩むのも今日で終わり。。

二挺拳銃を手にする陳。
向かっていくバルメ。

 

全てを終え バルメは シャワーを浴びてます。。

工場へのカレンの到着によって バルメが復讐を果たしたことがわかります。
バルメは 陳の机に 自らのナイフを残していったようです。

カレンはバルメとヨナを追い、襲撃。

ヨナを庇ったバルメは 銃弾を数発受けることに。。

「こんな世界 もう 嫌だぁ!!!」 叫ぶカレンを ヨナが撃ちます。

抒情的な音楽がいいですねv

 

数日後・・・

ベッドで目を覚ますバルメ。
彼女は 至近距離から カレンに撃たれましたけど、弾は2発しか当たってなかったようです。

カレンも なんかやけっぱちみたいでしたし。。

カレンの方も ヨナの銃弾を受けましたけど 命に別条はなかったようで 治療費を
支払わないまま消え ココ お怒りwww

自分のした行動に対し 怒ってないのかと訊ねるバルメに ココは出費の件にだけ
怒っていると。。

バルメがヴェルマー少佐として 部下のために行った行為を賛辞するココ。
これで ヴェルマー少佐は勤めを果たしたと。。

これからは 全てココのためにというバルメでした。

 

ヨナは 自分たちがいなかった間にココが殺し屋に襲われた時の話を聴きます。
珍しく、ココは殺し屋を逃がした。。
雇い主の名の代わりに・・・

殺し屋が雇い主の名を吐いたことを驚くヨナ。
この世界で そんなことをすれば廃業だもんね。 逆に命狙われるだろうし・・・


レームたちは休養で 次の仕事から合流するようです。
バルメは 風穴空いてるけど 筋トレを欠かしませんwwww大笑い

 

そして 和やかに現れたのは・・・ 

ブックマンと呼ばれる CIAのブラック課長。

 

彼はある男と教会で待ち合わせ・・・

やってきたのは 彼を「ソウ」と呼ぶ男・・・  アール!!

 

 

キタ━━━━━━ (/∀\*) ━━━━━━!!!!

こっからが また面白くなるんですよね!!

 

2期っていうか 最初から分割2クールみたいな感じなのが決まっていたので
この引きは いいですよね~~

 

面白いなぁ!!!

この作品は ホント 構成がイイと思うのですわv

何度でも見返したくなる 原作を知っていても 映像で楽しめるという作品。

これは 秋が待ち遠しいですわ♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月04日 23時11分28秒
[ヨルムンガンド・シドニアの騎士] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.