15065000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

4位&6位&7位&ア… あみりん9129さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2015年07月23日
XML

西城さんの心の師匠になった猛男www

いからね。
猛男は西城さんがどんな気持ちで師匠と呼んでるのか気づいてなくて。
ま、こんなことは砂でもない限り気づかないかwww

砂でさえ猛男の話を聞いて師匠が自然ってことになってスケールデカイと
あらぬ方向へ行ってしまってますからね。

白桃大を受験志望ってことで学祭にやってきた猛男たち。
西城さん、邪魔ではないかと思いながらもやってきて。

大和は会心の笑顔。
砂はもう西城さんの気持ちに気づいてるよね。

大和は西城さんが猛男のことを「人間として好き」って言ったことが嬉しかった
のか具体的にどこが好きか質問ww
これって普通なら西城さんにはい展開だよね。。

でも、大和は本当に猛男のいいところが聞きたかっただけでw

西城さんがリレーの時の猛男の話をすると大和は「すっごいわかる!!」っと
前のめりww
大和と猛男の出会いを聞くと今度は西城さんが共感!
二人は猛男のことで意気投合。

ところが、大和と猛男がラブラブなところを目の当たりにすると・・・
やっぱり西城さんは寂しそう。

そういうところもしっかり見てる砂。

後日「人間として好き」ってどういうことかと西城さんに質問。
西城さんは砂が猛男のことを好きなのと同じだといいますが、砂は違うと思う
ズバリ。

だよね~~~~

砂は猛男のことが好きでも猛男にときめかないし(夫婦のようなものだからw)
だけど、西城さんは大和と同じように異性として猛男のことが好きで・・・。

砂にバレてしまって動揺しまくる西城さん。
絶対に猛男に知られたくないから口止めしようと必死。。
でも、砂は人が嫌がるようなことしないよ。

猛男と文房具を買いにいくことだけでも嬉しい西城さん。
砂が一緒なのは気に入らないようですが。

なんて罰当たりなんだろうねwww
砂と一緒だというのにwwww
だけど、そういう西城さんだからいいのよねwww

西城さんにとっては砂が疫病神みたいになってww

西城さんは砂が自分のことを責めてると思ってるようですね。
本当の気持ちを隠して「人間的に好き」なんて誤魔化したことで猛男や大和を
騙してずるいと・・・。

砂は猛男や大和は西城さんが気持ちを言わない限り疑わないからいいけど
それでは西城がずっと辛いだろうって言いたかったんですよね。

ああ・・・ホント惚れ惚れするいい男。 (*/-\*) 

「西城さんが大丈夫かなって思っただけ」

猛男は自分がモテないことをわかってもらって大和を安心させたいようですが
自分はモテないと断言する猛男に西城さんはついに一言。。

「すき」だと。

「男として好きだから猛男の彼女になりたい」と告白。

猛男は青天の霹靂www大笑い

固まってしまった猛男でしたが、ちゃんと状況は把握したようで。
「西城、すまん」とデカイ体を折って謝る猛男。

「彼女がいるし遅いよね」って西城さんに、そうではなくて大和が好きなのだと。

一人ベンチで泣く西城さんにティッシュの箱を差し出す砂w
さり気ない優しさがたまらん!!

別に特別西城さんに入れ込んでるとか下心があるとかじゃなくて、単に泣いてる
からどうぞってだけだけどwwww
しかも、慰めるわけでもなく。

そういう淡白な砂が好きだぁあああああ!

私も「師匠」じゃなくて「猛男くん」って呼びたかったよぉおおおお~~~って泣く
西城さんも可愛いwww
友達になって呼んだらいいのにねw

西城さんのようにダメもとで告白してみるのも恋だし、愛さんのように告白せずに
終わらせるのもまた恋だよね。
実らない恋を続けたっていいし、新たな恋をみつけるのもいい。

失恋して次!って思えるくらいなら、またすぐに見つかるでしょ♪ ってことでww
恋せよ乙女ですね。

今すぐ恋がしたいけど今は無理って騒いでるのも素直でいいわw
砂のことは全く眼中にないってのも好感  (〃∇〃v)

一方、猛男の方もモテないと思ってたのに意外な告白を受け、改めて大和の
ことを好きだと再確認。
砂に「ニコニコしてていけそーなヤツならだれもいいんだよな」って言われてた
猛男だけど今じゃ、大和以外に考えられなくて。

それにしてもいつも冷静な砂だよねwwww

猛男は大和の元へ猛ダッシュ。
どうしたら大和を安心させることができるか気づいたようで。

大和を見つけるといきなり猛男は西城さんに好きだと言われたけれど断ったと
話し出します。

大和と付き合ってるからじゃない、俺は絶対に他の女子とは付き合ったりしない
猛男。
モテないからでもなく、大和が好きだから。

「俺には大和だけだ。だから大丈夫だ もう心配するな」

ドストレートで実直な猛男です!!

ふと気付くと大和の目から涙が・・・。
猛男が好きでいてくれることはわかっていたけれど、はっきりと口に出して言って
くれたことで嬉しくて安心して涙がこぼれちゃったんだね。

大和は友達にはなれないかもしれないけど西城さんのことを好きだといいます。
二人は戦ったって言ってるけど、いやいやあんなのバトルになってませんぜww
可愛いなぁ~大和も。

猛男は西城さんがまっすぐに気持ちを伝えてくれたからこの気持ちに気づけたと
西城さんに感謝。

砂に西城さんのことを聞いてみると、砂はやっぱり気づいてて。
なんで周りが見えないのかと自問する猛男に「上ばっか見てるからじゃない?」
っと砂www

でもみんな上ばっかり見てるお前が好きなんだから仕方ない

ああ・・・砂ぁああああああ
なんて優しい表情。。

好きだぁあああああ (/ω\*)  

そうだよね、皆の中に当然、砂も含まれていて、筆頭だよね!!!


西城さんの気持ちに答えてあげられないし慰めるのもおかしいし、何もしてやれ
ない己の無力さに苦しむ猛男を理解する砂www泣き笑い

もう猛男の全てを読んでるよww
猛男は西城さんと友達でいたいけれど男と女はそういうわけにもいかないとお悩み。

が、翌日西城さんは明るく猛男に声を掛けてきます。
これからも「師匠」と呼んでいいかと西城さん。

猛男は西城さんに「ありがとう」と。

「西城さんと他人になるの寂しいって寝ないで悩んでたから、猛男 嬉しかったと思うよ」
砂の最終フォロー!!
ああ・・・完璧。

すべては猛男のために。。
猛男のことを好きになる女の子には格段に優しい砂ww

西城さんの笑顔が眩しい!!!

ああ・・・今回もよかった!!
キャストの皆さんがホントピッタリで素晴らしいですわ。
アニメ化大成功!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年07月24日 00時26分05秒
[ちはやふる・俺物語!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.