15062298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2015年10月09日
XML
カテゴリ:BLもの

最終巻。
やっぱ、ジンモモが好きだなぁダブルハートと改めて思いましたですww

やっぱり美人さんなツン受けが好きです。

3巻感想はこちら

ハートの隠れ家(4)

ハートの隠れ家(4)
著者:夏目イサク
価格:680円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ハルトが泉にだけ見せる笑顔が気になって仕方がない市丸。
けれど、どんどん距離を詰めてくる彼をハルトは完全に拒絶
してしまう。
それには中学の頃のつらい記憶が関係していて・・・?
長屋が舞台の恋物語、ついに最終回!!

やっぱり市丸はハルトが好きだったようで。
女の子が好きで男が好きなわけじゃないけどハルトは好きってwww

その気持ち、ジンはよくわかるようです。
ジンもモモは好きだけど、他の男には興味がないから大笑い
同類v

市丸は本当は悪い子じゃないし、ハルトを苛めていたわけでもなくて、むしろ
仲良くなりたいと思っていたのに、ハルトが言葉の使い方を間違えたから
誤解を生んでしまった
だけでした。

あれは普通の感覚だとハルトが悪いよね。

ハルトってこれまで人付き合いが苦手だったってこともあるけど、やっぱり
言葉の使い方がストレート過ぎるというか、ハルトのことを知らない人から
するとかなり付き合いにくい子だよね。

でも、ハルトにしてもどうしたら良かったのかわからなかったわけだし。。
誰かやっぱりハルトのコミュ力が上がるように教えてあげた方がいいと思うよ。
ってことで泉さん、頑張れw

泉さんがいてくれてホントよかったよ、ハルトw

ハルトと泉が付き合ってることを知った市丸は「何で自分じゃなかったんだろう
どうして泉はハルトと付き合えるんだろう」と思ったものだから、直接、泉と話を
してみることに。

泉の器の大きさに触れてせめて、もう少しハルトと話ができるようになりたいと
思う市丸。

そんな時、市丸の給湯機が壊れてハルトが市丸の部屋へ。
本当は仲良くなりたいと思っているのにハルトのつれない態度に、つい市丸は
また意地悪を言ってしまいハルトを泣かせることに・・・。

焦った市丸は「なんで俺じゃダメだったんだよ」っと強引にキス
市丸も、どうしたらいいかわからなくなってしまったようで(^^;

で、押し倒したところへ揉めてる声を聞いた泉が入って来て・・・

ハルトの涙をみた泉は市丸が何かまた嫌なことをしたのだろうと引っぺがし
っちゃいました。

まぁ普通、殴られるわな。。

残された市丸の目に涙。。しょんぼり

それをみた住人たちは「市丸が今はハルトに嫌がらせをするとは思えない」って
ことで理解を示してくれました。
「またハルトに腹の立つことでもいわれたのだろう」ってね。

みんなわかっていらっしゃる。
「こーゆーときは飲んで吐きだせ」って市丸の相手をしてくれましたv

やっぱみんないい人だよな。
市丸もよかったね。

で、ハルトは二人きりになって市丸からキスされたことも泉に話すものだから
泉はまたお冠ムカッムカッ
でも、泉は本気でハルトのことを好きだったんだと市丸の気持ちも理解。

市丸の態度がわからないハルトに「好きだったから仲良くなりたくて、でも上手く
いかなくて、そこにハルトに冷たくされたから悔しくて怒ってたんだろう」
と説明
してやります。

う・・・ん、やっぱりハルト天然ってより、ちょっとマジで足りてない???
大丈夫かな??

泉さんいてくれてホントよかったよ。。

体位もいろいろ好きなだけしたらいいよwwww
末永くお幸せにwww

これで落ち着いてまとまるのかと思ったら、最後に古い長屋が壊れてしまって
新しく建て直すことに。

え~~~!!びっくり
まさか「みんなバラバラになって新生活スタート」なんてならないよね!?って
慌てたけど、ちゃんとみんな帰ってきたわwww

だよね。
せっかくの仲良しライフなんだから。 

モモは「みんなどうせいずれ別れるんだから」と戻ってくるつもりはなかったよう
ですが、ジンが勝手に手続きしてましたv

一応、改築中はみんなそれぞれ引っ越し先を決めて転居していったわけですが
ハルトは泉のところへ居候、綾乃と葉月はルームシェアでモモとジンは隣同士
ってことでそれほどカプの状況は変わらず。

市丸だけは離れて住むことになったようで(^^;

長屋解体から10カ月・・・
だんだんみんなは新生活に慣れていくものの、プレイベートがなく濃く付き合って
いた長屋暮らし
が懐かしくなって・・・

やっぱり元のように住みたいと思うように。
ハルトの呼びかけで、みんなまた新アパートに契約することになりましたv

今度は長屋のような作りではなくワンルームでそれぞれにバストイレ付き。

最後まで抵抗したモモでしたが「どうせ離れるなら早いうちの方が傷が浅くて
いい」
と思ってることがジンにはモロバレで勝手に引っ越し完了。

ジンの手際の良さよwwww

みんなが戻ったついでに大家のおじさまにハルトと泉の仲もバレることにwww
おじさま大ショックびっくり

あんなに懐いてたハルトを取られちゃったからだよねw
だけど、ハルトが幸せならいいってことになるんじゃないかな。

あの性格では到底この先も人付き合いが普通にできるようになるとも思えず・・・
泉に面倒みてもらえれば安泰ってことでw

幸せなら何よりですからね♪

ということで、また愛でたく新アパートでプライベートのない生活が始まることに。

ハルトの部屋は他の部屋の2倍あってリビングが広いようですが、それはみんなが
集まりやすいようにとのことで。
最新のキッチンも入ってるようですが、「ハルトがちゃんとした食事を取れるように
するなら綾乃のために入れて下さい」って葉月が要望したようですww

葉月もちゃっかりしてるwww

これでみんなのご飯も確保され、綾乃の生活も潤うし葉月もホモカップルたちも
せ。

市丸だけはいずれ彼女が出来て出ていくんだろうなと思われますが、そしたらまた
新しい住人が入ってくるんでしょうかね。

それか、もう一人入居希望者が現れて、泉がハルトと同棲して部屋を空けて、泉の
とこに入ってもらったら市丸と仲良くなっちゃうとかねwww

市丸と隣同士だし良さ気ww

男の子がいいけど女の子でもいいかもねwww
またどこかでこの続きが読めたらいいな~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年10月09日 21時56分46秒
[BLもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.