2593559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.13
XML
代表のマコです。

木曜日の産後のボディケア&フィットネス教室の後、

午後から、

踊れる体づくり超基礎講座

がありました。


踊れる体づくり講座0707
(写真提供:ベラドンナプレス
(股関節が柔らかくなるストレッチ)


数ヶ月前まで

赤ちゃんと一緒に

スタジオに来てくださっていた方から、

3年ぶり!に

スタジオアムリタにいらしたかたまで

総勢15人の子持ち女性が踊りに来てくれました。



そして、なんと、約10年ぶりの再会となったKちゃんは、

私の出産に立ち会ってくれた古い友達。

ほんとに嬉しく、懐かしく、不思議な気持ちでした。



インストラクターよりも、卒業生の数が多いというのは、

なんとも嬉しいこと!

沖縄の仲井さんも言ってましたが

一般のかたがたがココまでレベルアップしてきている中、

インストラクターも負けておれません。




ボールエクササイズの3倍は汗をかき、

ボールエクササイズの3倍は筋肉痛になる、

これって究極の同窓会かも、

とおもいました。




やっぱり、クラスを卒業しても、

こうして、覚えていてくれて、

スタジオに足を運んでくれるというのは、

ほんとにインストラクター冥利につきるというもの。



講座終了後も、

翌日・翌々日と筋肉痛を楽しんでいます。(K.Y.さん)

ともにからだを動かし、振り付けを踊り、鏡で姿を確認する、
そんな3時間の中で不思議と連帯感が生まれます。(Y.A.さん)


といった声が届いております。


ご感想☆ぜひコチラから、お願いします。



8月からは踊れる体づくり講座4回コースが始まります。

よかったらぜひご参加ください。


火曜コース8月14,28日、9月11、25日(13~16時)

スタジオアムリタEAST



木曜コース8月9,23日、9月6,20日(13~16時)

スタジオアムリタWEST



内 容: ストレッチ 踊るための筋トレ リズムどりの基礎 アイソレーション首 胸 肩 腰 ふりつけ

費 用: 4回で24,000円(普通のダンスレッスン(60分2,000円)の相場にあわせてあります。産後のボディケア&フィットネス教室卒業生、集中講座の参加者は4,000円OFFで受講できます。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.16 12:51:43


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

社保倒産について解説 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.