2595363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.25
XML
吉祥寺産後クラス10月最終回でした。

最近、動画をアップする方法を覚えたので、

クラスの様子をすこしだけ動画でおすそわけします。


ボールエクササイズの最初の姿勢を教える紫磨子先生の動画(30秒くらい)


そして、もう一つの動画は、

赤ちゃんを抱っこしての弾み方を徹底的におさらいする紫磨子先生と参加者の皆さん。



これからも家でエクササイズをするときに、

赤ちゃんを抱っこしながらやることもあるでしょうから、

もういっかい、最後に赤ちゃんを抱っこする姿勢を確認しましょう、

っていうことで、

全員が抱っこで、弾んでみました。

動画はこちらで見ることができます!!


見ていただくとわかると思うんですが、

あれだけしっかり弾んでるのに、

赤ちゃんの頭はしっかり固定されて安定しています。



紫磨子先生の上手な導入で、

赤ちゃんを抱っこしながらの姿勢を確認することができました!



2007_1025産後クラス07100007.JPG

発声しながらの腹筋も撮影したので、またアップします!!

まずはとりいそぎ、ボールエクササイズの報告でした。

(文責:吉岡マコ)


来月の吉祥寺クラス(産後のボディケア&フィットネス教室11月コース)キャンセルが出ましてて、まだ空きあります。滑り込みのお申し込み受付中です☆

11月の集中講座もまだまだ参加者募集中です。12月は集中講座がないので、ぜひ今月中に!!

集中講座22バナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.26 01:42:10
[産後のボディケア&フィットネス教室] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

全事業所、パート週20… 山田真哉さん

【募集】地域と教育… 岩本 悠さん

日刊シマン shimangさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.