2592794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.16
XML
カテゴリ:すくすく子育て
今日は、NHKすくすく子育ての台本の打ち合わせへ。(放送は明日から始まります!!)

収録は2本撮りで、隔週の月曜日なので、

収録がおわったかとおもうと、すぐにつぎの台本に取り掛かります。

けっこう、ずーっと追われてる感じです。



写真は担当ディレクターがつくってくれた第一稿。

こうやって直しを入れて、第二稿をつくります。

2009_01160901-20001.JPG

今日は、その第二稿を3人で吟味。

とくに、ベテランのディレクター(といっても同世代なのですが)の目が入ると、

いろいろおかしなところがあぶり出され、さらに修正が入ります。

2009_01170901-20001.JPG

また、前回のダメ出しをうけて、

カンペの活用法、目線の位置、などなど、

本番のアドバイスもたくさんいただきました。

よし、がんばって練習しようっ。



明日、放送されるぶんは、ずいぶんとたどたどしいとおもいますが、

どうか、温かい目でみてやってくださいませ。

(文責:吉岡マコ)

NPO_madre_0901.gif

●大橋マキさんの連載で4ページにわたり取材していただきました。


●CREA2月号で教室の様子が紹介されました。


●猫背にならない抱っこひも、監修しました!デザインもスポーティでカワイイでしょ☆


●増刷しました!!
5732073.jpg
コチラで取り扱っています!!ぜひご来店を~
madrestore.gif

好評発売中!
DVD付録の小冊子の中身はこんなかんじです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.17 01:08:28
[すくすく子育て] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… New! 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.