2593269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.09
XML
あたち、衣りあ。さんごセルフケアインストラクターよしだしまこの三女よ。

衣りあ.jpg

きょうはあたち担当の火曜日よウィンク
うふふ。マドレボニータの事務局のまねっこしちゃったー。

まどれぼにーた事務局はシフト制なんですって!
4にんのスタッフが交代ではたらいてるんですってー。
だから、保育園のおむかえにじゅうぶん間に合う時間帯ではたらけるんですって★

あたちもはやくむかえにきてもらえるの、うれちいわー。
かえりみちあかるいしスマイル

ゆうこりんが昨日の事務局ミーチングの様子ほーこくちてくれてるわー。
1時間の間にさくさくさくっと10こぐらいの案件がきめられてったわー。
もう、リスペクトー!!

それで、きょうはねー、マコたんがあたちのうちに来て、
マドレジャーナルの次の号のこと決めたり、産褥記2のおはなししたり、
そちてスカイプつかって、沖縄のカナコフたんと
インストラクター養成コースのミーチングまで。

カナコフたんは勝手にあたちの真似ちてるのー!ブログで。
うふふ、上等じゃないきらきら

マドレボニータのインストラクターになるのって、
たいへんなのねー!

ただの資格とちがって、
コミュニテーの中の人と人のつながりが大事なのねー。

アンヴィルみたいっ!

あたち、ねんれい制限(下)にひっかかって、まだまだエントリーできないけど、
でも今からからだづくりだけはがんばろうと思う。

あと、あと、パソコンスキルとか?
メールマナーとか?
あたち、やばっ!舌ったらずだわ涙ぽろりはっせいれんしゅうもね。
あ、そのまえにしゃべれるようにならなくちゃ。

ま、でも、それ以前に大事なのは、「かんじのよさ」って母たちがいってたわ。
資格だったら、どんなに性格わるくても、点数よければ合格だけど、
マドレのインストラクターは、点数とか以前に、仲間へのおもいやりとか、文化の共有とか、
このコミュニティで仲良くやってけるか、テイストを共有できるかってことも大事なんですって。

リリー・フランキーさんや阿曽山大噴火さんやみうらじゅんんさんに共感できない人は、
残念ながら無理かな・・・って母たち真顔ではなしてたわ(笑)
とかいいながら、ポールオースターなんていう品のいい作家の小説も、
養成コースの課題図書になってるのよねー。

64169188.png

パソコンでおなじ書類見ながらブレストですって・・・
って、近未来ーってかんじー。

あたち、平成生まれじゃない?しかも21世紀人じゃない?
だから慣れっこなはずなのに、すごい感動しちゃうー。すごいわー。

でもねー、「マドレジャーナル」みたいな紙媒体ものこちていきたいわー。
このDTPの時代に、紙原稿で入稿してるのよ。久我山のミツギプリトさん万歳!

P1020490m.JPG

マドレ遺産!すばらちい文化はのこちていかないとねハート(手書き)

P1020492m.JPG P1020491m.JPG

なんか、あたらちい時代がつくられるのをかんじるわー。
あたちもいっしょにつくらなくっちゃ。


で、とりあえず、時代の流れにのろうとおもってtwitterはじめてみたのー。
よかったら読んでみてね。
コチラよ⇒ http://twitter.com/ilyayoshida

日刊シマンとマドレの公式ブログはシフト制でかいてるけど、
ついったーでは、ちゃんとアカウントもとったのー。
つぶやいちゃうぞー。

あーー、きゅうにねむくなったわ。ごめんね、0さいだから。
うふふ、ねんれいをいいわけにしちゃったわー。おやすみ。

【文責:吉田衣りあ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.10 00:40:41


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

FRIDAY デジタルさん… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.