2592851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.05
XML
こんにちは、マドレボニータ事務局の北澤ちさとです。

先日から受付を開始した
NECワーキングマザーサロン ファシリテーター募集につき、
ご応募を続々と頂いておりますきらきら
本当にありがとうございます。

本日は、ファシリテーターのご応募を機に
会員にお申込みくださった方からのメッセージを
ご紹介させていただきます。

東京都にお住まいのOさんからは、
産後クラスへの参加を経て、ファシリテーターを目指した
思いをお寄せいただきました。


二人目の産後に、はじめてマドレボニータの存在を知り、
産後クラスやワーキングマザーサロンに参加しました。
有酸素運動する心地よさとともに、
久々に自分に向き合う時間をもてました。
心も体も爽快になりました。

何か私でもできることがないかと考えていましたが、
ワーキングマザーサロンのファシリテーターに
チャレンジしてみようと決意し、まずは入会させていただきます。

産後クラスに参加できたことで、体力がつき、
1度目の産後とは違った充実した2度目の産後を過ごせています。
妊娠、出産、産後をきっかけにしてマドレボニータに関わることで、
より前向きに人生を生きていくきっかけになればいいですね。

母が変われば、子供も変わるという意味でも、
マドレの活動、活躍はとても意義深いものだと思っています。

マドレから多くの母が巣立っていくのを陰ながら応援できればと
思っています。



Oさん、ありがとうございます。
たくさんの出会い、そして「より前向きに人生を生きていくきっかけ」を、
ワーキングマザーサロンでもぜひ、作り出していただければと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

ファシリテーターの募集締め切りは本日6日(火)までとなっております。
ご応募を検討されている方は、こちらもお読みいただき
どうぞあせらず、24時までにお申込みくださいませ。

(文責:マドレボニータ事務局 北澤ちさと)

さくら会員のお申込みはこちらからどうぞ
NPO_madre_0901.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.06 00:58:08
[マドレボニータ会員さんのご紹介] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… New! 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.