2592669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.06
XML
この暑さのなか、赤ちゃん連れで8月コースも盛り上がってますが、
そんななか、7月コースのご感想が届いています。

膝の痛みをとりたくて参加したというはなこさん、
ほんとに膝の痛みもなくなり、それ以上の収穫があったようです。

ご本人の許可をいただきこちらにご紹介します。


マコ先生、ミチコ先生、シマコ先生

こんにちは。記念写真 ありがとうございました。
クラスが終わってすぐ、Blogチェックしましたー。

当初、「ヒザが痛くて・・・」参加した教室でした。
(って、振り返って思い出しました)1ヶ月のコースが終わった今、
ヒザ痛もおさまり、肩こりも軽くなり、
体脂肪率が着々と妊娠前に戻りつつあります。

肉体的変化もさることながら、
シェアリングで3週間「仕事と自分」について考える(妄想する)機会ができ、
来年4月の職場復帰に向け、精神的支柱というか、
よりどころというか、目標を描くことができました。

流した汗の心地よさに、シマコ先生の8・9月コース 申し込んじゃいました!!
体もココロもまたまた成長できればいぃなぁ~と思ってます。 

はなこ




はなこさん、ありがとー!膝の痛みもとれたとのこと、
インストラクター冥利につきます!

そして、シェアリングも堪能してもらえてよかったです。

紫磨子さんのクラスにもご参加とのこと。
プログラムは同じですが、またひと味ちがって面白いとおもいます。
ぜひ楽しんでくださいね~。

(文責:吉岡マコ)

【お知らせ】マドレジャーナルの特集のため、産後うつについてのアンケートを実施しています。
産後の経験者はぜひご協力お願いいたします。アンケートはコチラです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.07 16:25:49
[産後のボディケア&フィットネス参加者の声] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.