2592702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたち、衣りあ!よしだ家の三女。1さい3かげつなうよー。

IMG_6807.jpg

きのうは、生じゃがいも食べているところ見つかっちゃったけど、
きょうもまた、お隣さんからじゃがいもいただいたから、
虎視眈眈猫とねらってるわー!

きのうの「日刊あたち」でご紹介ちたばかりの「産後白書」!

16694402.gif IMG_5249.jpg

なんと、きょうは「産後白書2」のキックオフミーチンググッド

IMG_6807.jpg

にちようの朝、パートナーにお子ちゃまを預けて、みんな単身で乗り込んでくれたわー。
うふふ、あたちたち、母は好きだけど、
話し合いは好きじゃないのよねースマイル
飽きちゃうのよーーー。だって、おとなって話が長いんだものー。
えーーー!?うちの母とくになのかちらー!?


IMG_5249.jpg

きょうは初顔合わせってことで、「自己紹介」!
産後白書2をつくるにあたって、何を担当するか?
よりも、先に、おたがいにどんな人かを知る。
パートナーはこの活動をどう思ってる?
何年生まれ(笑)?なんて、聞きながら。

「産後白書2」のテーマは「ワーキングマザー」。
子どもをもって働くって、本当に単身で働くのとは大違い!!

女の子って、ついつい1人でがんばっちゃいがちだけど、
仕事して、家事やって、その上に子どもを育てる・・・
ぜんぶ1人で背負えるほど、
あたちたち単純じゃないぞーぷー

女の子が変わるだけじゃなく、
男の子だって!


だから、こうちて一緒に「産後白書2」をつくっていく仲間も
パートナーシップについて共有ちたいのーーーダブルハート

あ、ちなみに「産後白書3」のテーマは「パートナーシップ」!!

「サイタマノラッパー」とおなじく、
まずはpart3まで企画たてたわー。
いっそのこと「サンゴノハクショ」にしたい位なんだけどーーーあっかんべー


IMG_0073.jpg

これは「産後白書」の進行表!
part2つくるからには、よりよいものめざして、がんばるじょー。

【文責:吉田衣りあ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.18 06:39:37


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.