911930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2016年12月13日
XML
カテゴリ:断捨離
朝一でセンターへ
まずは、入浴。入浴剤は、柚子。
体重は、58キロジャスト。変動なしです。

お昼ごはんは、カレーライス

今回は、デザートありです。
サラダ

みずみずしかったです。美味。
らっきょう

いつもカレーの時は、福神漬けからっきょう欲しかったのですけどね。
初めてらっきょうです。
でもこれは、タルタルソース作りで余ったものだったようです。
カレーライス

肉は、豚の薄切り肉。カレーは、何なのか?わかりませんでした。
ルゥのお替わりあったので,お替わりしました。
大量に余ってましたね。
利用者15名ぐらいでしたが、たぶん25人前ぐらい作ったのでしょう。
水曜、カレーうどんが出たら嬉しいな〜。
今までで一番余ってましたね。
柚子ヨーグルト

お風呂に続いてヨーグルトも柚子です。冬のデザートですね。

食後は、退散。

今日は、ゴミ出し日。
断捨離大作戦、
鏡は、女の命なの、ウフフ、、、
なのだ!!!
ウィンク
私、ここに越してきて11年なんですが、
越して来た時から洗面台の鏡曇ってました。
鱗状の水垢がついていたんですね。
この水垢、カルシウムとマグネシウムらしいですね。
お風呂掃除の時激落ちくんで擦ったのですが、全然駄目。
なかなか手強いです。
お酢が有効という話しなので、食用の穀物酢をティッシュで貼りました。

2時間放置。拭いてみました。

とても写真だとわかりずらいのですが、
水垢が20%ぐらいになってます。お酢有効ですね。
金曜日は、全面お酢ティッシュを貼付けてラップして
半日放置してみようと思います。ラップは、蒸発止めです。
ゴミ出しは、段ボールを一個バラして大一袋でした。

リハビリは、復調してきてます。
まだ調子いいとは、言えませんけどね。

晩ごはんは、納豆ごはんとしじみ汁

しじみ汁は、肝臓労って二人前です。

夜、相続の件で姉(次女)に電話。
三回しても携帯なかなか取ってくれません。

たぶん、自分の良い方向に行かないとこうなんですよね。この人。

夜11時近くになって電話ありました。
配偶者税控除、障害者税控除が使えるように動いているようです。
ちょっと一安心です。
結局、税引後の相続決定という形になるんですかね。
長女と次女の諍いは、静まりそうにありませんね。

この電話で少し枕を高くして眠れました。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月14日 07時46分15秒
コメント(6) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

半田そうめん New! あんこ1961さん

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

帆立貝柱だし・塩… New! B.G.さん

先日は『記念日』今… New! smiling drunkardさん

どーでもいいハナシ… New! 中三階級ユキさん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.