5758017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miyajuku塾長のブログサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

冬期講習生徒を募集中です。

小学生、中1生、中2生の各学年の生徒を募集中です。

詳細は 当教室のホームページ  をご覧になって下さい。

カテゴリ

お気に入りブログ

広告の多さに辟易 New! lekuchanさん

各学校の修学旅行の… New! sainomachiさん

連休後の昼間対策 New! nakakazu3310さん

SNS ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本さん

ブログ移転のお知らせ ダントツ!岩沢学院!さん

塾経営者お奨めの逸… とある塾経営者ですさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
GOAL通信 masa/kさん
教師ブラックのフロク ブラック3232さん
海と山に~いだかれて シンバ515さん
2012.03.20
XML
カテゴリ:独り言
さすがに疲れていたので、午後はジムには行かず、高座渋谷の日帰り湯「ここち湯」へ。足裏マッサージもお願いしてリフレッシュです。入り口の休憩場所で「富士山の写真展」がやっていました。何気なく見ていると私の写真も掲示されています。応募していたのをすっかり忘れていました。お立ち寄りの方はご覧になってくださいスマイル

夕食はおやきです。長野の Mr.KAZU先生にいただきました。ごちそうさまです。先生のところの塾生が神奈川に引っ越しするとのことでこちらの高校を受験することになり、気持ちばかりの手助けをしたのですが、こんなにおいしいものをいただいて恐縮です。

お焼き

この大名おやきは、Mr.Hotcake先生にも何度かいただいたものです。松代にあるお店にも先生とうかがったことがあります。もちもち感がとってもおいしいおやきです。Mr.Hotcake先生がお亡くなりになられて一年になります。おやきとともにMr.Hotcake先生のことを思い出しました。

今回のことも天国の先生のお導きだったと思います。

Mr.KAZU先生。おいしいものを本当にありがとうございました。いつかお会いできる日があることを楽しみにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.20 23:09:35
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.