1441957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん木ぶろぐ

のん木ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

2010/04/25
XML
カテゴリ:植物

大きな文字で「捨てないで!!という立て看板があるにもかかわらず、下の写真の様な有様です怒ってる

画像 203.jpg

 

いつも通る玉川町・玉から工房までの山道。

大きなケヤキの木が一本ある大曲の所です。

下が深い谷になっている事をいいことに、家電製品などの不法投棄が後を絶ちません。

誰がいつ捨てるのか・・・片づけても片づけても、この場所の家電ゴミはなくなりません。

 

 

工房に上がる、もう一箇所の道。幸崎方面の谷川も不法投棄が至る所にあり、見苦しい景観に地元の住民も悩んでいます。

春と秋のゴミ拾いには、本当に驚くほど沢山のゴミが集まるそうです。

画像 202.jpg

使い古された言葉ですが一人ひとりのマナー意識が大切ということですかね・・・

 

不法投棄されたすぐ傍には、御覧のような綺麗な椿の花が咲いていました。

ゴミを捨てる人は、このような草花を見ても心が痛まないのでしょうか・・・

 

 

画像 201.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/25 09:08:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.