1446536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん木ぶろぐ

のん木ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

2021/03/20
XML
カテゴリ:季節の話題
​​​​​工房の庭にある吉野桜が開花しました。



一昨日までは蕾でしたが、今日工房に行って見ると、2分咲き位に桜の花が咲いていました。

それでも場所によって、まだ蕾で咲いていない桜の木もあります。



今年は、櫻が咲くのが本当に早く、平地ではもう半分ぐらいは開花しています。

それだけ温暖化で気温が高く、コブシなどとほぼ同時に一度に花が咲くという傾向が続いています。




庭の桜は咲き始めましたが、驚くことに山桜は場所によっては、満開の所も多くあります。



山桜も数種類あるようで、少しピンク色が濃いものや薄いものなど様々です。

こんな所に山桜があったのか、と毎年改めて見る事が多い日々です。





これから暫くは、本当に綺麗な桜の写真が載せられると思います。

桜には、コロナは全く関係ない事が、嬉しいです。




​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/03/20 07:02:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[季節の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.