【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月14日
XML
カテゴリ:フォーク
このライブ盤を持ってなくて最近ネットで見つけて買った。
何度か聴いたけどう~ん・・・凄い。気がついたら前のめりになって聴いてしまってる。

ー三上寛・新宿二丁目ライブ!ー
1曲目「インバ」
2曲目「五百子先生と山羊」
3曲目「大きい羊は面白い」
4曲目「ここまでひかれた線」
5曲目「枝分かれ」
6曲目「瑞雲」
7曲目「楢山節」
8曲目「「ユリ」の主題」
9曲目「虎をペットにしている尼」
10曲目「黒く、飛ぶ人」
11曲目「ローマの雨」
12曲目「鄙びた漁師町」
13曲目「オートバイの失恋」
14曲目「青森県北津軽郡東京村」
15曲目「ハチ公前」
16曲目「夢は夜ひらく」
17曲目「警察学校中退」
18曲目「かけら」
19曲目「鷺浦海岸物語」

「大きい羊は面白い」「かけら」「枝分かれ」の大好きな3曲が収録されてるのもあるし、
「青森県北津軽郡東京村」「オートバイの失恋」などの懐かしいナンバーも歌ってる。
「大きい羊は面白い」は高円寺のライブでも歌ってます。この曲はとにかく凄くて生で聴いた事が
ないので、いつか生で聴いてみたい!
「かけら」も違うライブバージョンが聴けてうれしい。
「インバ」は高円寺のライブでも1曲目に収録されてる。
「青森県北津軽郡東京村」は3コーラス目の歌詞が一部スキャットになってる^^;

三上寛 異議なし.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月18日 02時45分21秒


PR


© Rakuten Group, Inc.