【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年08月07日
XML
カテゴリ:天地真理
「真理ちゃんシリーズ」の第四弾「アタック!真理ちゃん」の♯2が放映されました。
  (「アタック!真理ちゃん」は1974年4月4日〜9月25日まで放映)

現在、CS「ホームドラマチャンネル」で放映中です。




『アタック!真理ちゃん』 ♯2 (1974年4月11日放映)

出演者

天地真理さん

桂三枝さん
玉川良一さん
アグネス・チャンさん

鳥塚しげきさん
橋達也さん

















セットリスト

1曲目「あなたとともに」 天地真理さん他、出演者 
作詞 阿久悠さん  作曲 森田公一さん 

2曲目「星に願いを」 アグネス・チャンさん
作詞 安井かずみさん  作曲 平尾昌晃さん  編曲 馬飼野俊一さん

3曲目「恋人たちの港」
作詞 山上路夫さん  作曲 森田公一さん  編曲 竜崎孝路さん

4曲目「あなたとともに」 天地真理さん他、出演者 
作詞 阿久悠さん  作曲 森田公一さん 


「アタック!真理ちゃん」の主題歌「あなたとともに」は「天地真理 Golden Best」に
ライブ録音音源で収録されています。


やはり生演奏での「恋人たちの港」は最高です!
♯9までは「恋人たちの港」で♯10から「恋と海とTシャツと」に変わるのかな。
一度くらい「恋人たちの港」のB面「爽やかなあなた」を一度でも歌う時はあるのか・・・。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月07日 06時11分03秒


PR


© Rakuten Group, Inc.