676572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シネマ大好き!

シネマ大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月27日
XML
テーマ:映画鑑賞(1113)
カテゴリ:洋画-1980年代
★★★

鑑賞No:00187
製作:1986年
監督:ウィラード・ハイク
主演:リー・トンプソン

アヒル惑星からきたハワードが暗黒魔王と対決するSFアドベンチャー。
地球と同じような文化のアヒル惑星に住むサラリーマンのハワードは、突如起こった渦に巻き込まれ、地球にたどり着く。
ふとしたきっかけでロック歌手のビバリーと知り合ったハワードは、ビバリーの手助けで元の星に帰れるように手を尽くすが・・・。

姿は小さいアヒルながら、地球の男たちに比べ紳士然とした態度は微笑ましい。
最低の映画を選ぶラジー賞を最低作品賞ほか4部門で受賞しており世間的には評価の低い作品だが、子供と家族ぐるみで観るには結構楽しめる映画。



【クイズ010の答え】
(C) 所ジョージ



クイズ第1弾は前回をもって終了します。
また設問がまとまったら再開します。期待せずにお待ちを!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月10日 21時58分36秒
コメント(3) | コメントを書く
[洋画-1980年代] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スター・ウォーズ エ… New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
お気楽タクシー日記 hy3de8さん

© Rakuten Group, Inc.