【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2020.05.05
XML
カテゴリ:洋食
GW中も​ティーズベーカリー​が営業していると言うので11時半頃に店に行ったら、ほとんど売り切れでメロンパンと紅茶メロンパン(190円)、豆乳クリームパン(150円)しかなかった。
紅茶メロンパンは食べたが、美味しかった。
ティーズベーカリーに行ったらほとんど売り切れだったので、​チガヤ​に来てみたらたくさんあった。
妻に電話で聞いたら玉子サンド(249円)とプレーンドーナツ(220円)と言うので購入。私はゴロチ(287円)を購入。ゴロチ美味しい。

PINZOに電話したら5時半から7時まではピックアップ出来ないと言うので他の店を探し、たまには洋食も良いかと​​(台東区浅草3-36-1 03-5849-4883)に電話しオーダー。
テイクアウト可能と言うのはちゃんとこぼれない容器で対応したりする事を言うんだと思う。食べ切れなかった料理の持ち帰りじゃないんだから縁日の300円の焼きそば入れる様なプラスチック容器にデミグラスソースをまとったハンバーグを入れて渡すって自分の料理に愛情がないのかって思う。メンチカツはまだ良いよ、そんな容器でもこぼれないから。ハンバーグもメンチカツも美味しいのにとっても残念。ハヤシライスのソースはちゃんと真空パックされていたけど。
しかもテイクアウトの場合はカードが使えないそうだ。なら電話で事前にオーダーした時に言えよってカード可表示の店に現金持っていかないしって思う。デリバリーならまだわかるが店まで取りに行っているのにだよ。1万円からしかカード使えないと言うのでじゃあ後1000円分追加でオーダーして1万円超えにしましょうかって言ったらテイクアウトはダメなんですってほんとうに意味不明。レシートもくれないし。料理美味しいから余計残念。
でもハンバーグもメンチカツも美味しかった。ハヤシライスのソースだけを買ったのだが、​
アルチェネロ 有機全粒粉ペンネ 250g   【ALCE NERO 有機JAS EU有機認定 オーガニック パスタ】​をハヤシのソースで食べても美味しかった。それだけに本当に残念な店だよ、マジで。

食べログ グルメブログランキング

Giltへようこそ
LUXA​へようこそ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.06 17:30:21
コメント(0) | コメントを書く
[洋食] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

TOMIT

TOMIT

Category

Favorite Blog

『江戸前晋作』では… New! 四方よし通信さん

ジャン・ルイ・シャ… New! hirozeauxさん

今日は特別な日 Nobuyuki Otaさん

東京食べ歩き日記 悲情城市さん
五感食堂 覚王さん

Comments

 背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
 新型コロナウイルスの影響による飲食店倒産防止対策を求めます@ Re:【浅草】メヒコでランチ【浅草】グロワグロワの持ち帰り(05/09) 新型コロナウイルスの影響で、多くの飲食…
 マユミ@ Re:【浅草】天ぷら福岡でランチ【浅草】舎利処じゅうしちで夕食(09/29) 天ぷら福岡の方は、確かレストラン日本で…

Archives


© Rakuten Group, Inc.