3095745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

清多夢くらぶ

清多夢くらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月17日
XML
カテゴリ:富士見吾景

​​​​ ​前夜の雨で菜の花がお辞儀していた。花と葉に纏わりついた水滴で、寒そうな姿に見える。この日は、白い富士と紫の筑波山が見えたので、菜の花を入れて撮影する。

 花粉の飛散が少ない朝に、頑張って歩いている。来る長期旅行に備えて、足腰の調子を維持しておく必要がある。帰宅すると口と花を欠かせない。そして目元を洗うようにしている。今年の花粉量は、例年の倍以上と報道されている。弱い雨の日または風のない日が多くあってほしい。​​​​

​​
写真1 江戸川右岸土手の朝は菜の花。


写真2 低層雲から頭を出している富士山。


写真3 菜の土手と筑波山・富士山。


写真4 都心を遠望する。


写真5 東京スカツリとクリーンセンター。


写真6 江戸川越の富士見景。

​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月17日 05時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[富士見吾景] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

江戸川らんべえ

江戸川らんべえ

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.