2583941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの楽しいお菓子レシピ

幸せの楽しいお菓子レシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

琥珀とルビー♪アロエ… あきたんこぶらくださん

March 12, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
皆さんのブログを拝見し元気を頂いています♪
ありがとうございます^-^


リンクしてくださった皆さん、
いつも遊びに来てくださっている皆さん、、、
皆さんのご無事を祈っています。


ブログ更新していませんが、、
PTAのお仕事が5月に終わったら
(PTAってわかりますかね~?
ピーティーエーって読むんですよ~笑笑笑)
またお菓子作りやブログ更新の時間が
持てるかなって思います♪


そらねこ3399さん
ブログ更新のリクエストとメッセージを
ありがとうございます。
とても嬉しかったです^-^


この数カ月、私がお気に入りでよく作っていたのはこちらです♪^-^
米粉で☆卵カスタードクリーム
豆腐のココアケーキ
卵入り☆レーズンロッククッキー
バナナの厚焼きビスケット

あと、
おやつな豆腐コーヒーケーキをシリコンスチーマー(容量1000ml)で
レンジ600Wで4~5分温めたものも、簡単で美味しかったです。


それでは失礼いたします。
楽しい週末を☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 12, 2011 04:59:20 PM



© Rakuten Group, Inc.