15057894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2010年08月08日
XML
カテゴリ:黒執事(アニメ)

モタモタしてたらBパートまで分割することになってしまいました(^^;
ホント どれだけしつこく書き続けているんでしょうね・・・。

取り合えず 後編その1はこちらからです。。

Bパート、お水の中からの出現から。。

シエル・ファントムファイヴは失った・・・己の痛みを・・・。

てっきり、セバスがシエルの記憶を操作してるのかと思いましたが、
シエルの記憶喪失はセバスの仕業でもクロードの仕業でもありませんでした。
私はもしかしたら セバさんが 意図的に何かしたのかと思いましたが 悪魔さまは
人の記憶を操作するようなことは 出来ないってことなのでしょうね。

失くすことも、元に戻すこともできない。。
だから、もう一度、復讐を遂げさせて育て上げるか、記憶を取り戻させるかのどちらか。

でも、シエルの記憶喪失が、ハンナの仕業だったりしたら笑えるwwwwww

水の中から現れたセバさん・・・濡れた髪が何とも 妖艶。。

そして、この後に やってくる二人の執事によるみあい・・・
全くのドストライクな狙い通りなんだけど それにしても、なんて破壊力(/ω\*)

後ろから首を締めあげ、セバスの動きを封じ 耳元で囁くクロードダブルハート
主よろしく セバさんの耳をめたらよかったのにv
自慢の舌でうっしっし

どんな顔するんだろセバさん(/∀\*)

が、耳よりも直接 まさぐり攻めがキマシタ!!あの蜘蛛のような 卑猥な指の動き目がハート
セバさんのエロさとはまた違って 直接的なエログッド!!

セバさんとクロードの体格差も表現されていて 非常に楽しめましたv
がっちり後ろから密着するクロードに私も

並々ならぬ執着を感じました(*´д`)ハァハァ

「魂を育て貪るそれは我らが性・・・」
「しかし 記憶を失った魂に二度目の復讐を遂げさせる、人間にそれ程の価値はない」

ここではっきりとクロードもセバスと同じ悪魔だと自ら口にしましたし、人間は所詮
食すべき存在であると考えていることも判明。
お互いに主を持ち 付き従っているものの、目的は同じ。

喰っちまいたい ってことですね。
でも よくあることですが、隣の皿は美味しくみえるものです。。
セバさんは自分の料理にしか興味はありませんが、クロードは ちょっと頂戴派のようです。

それにしても 何度観ても顔近いよ(/ω\*)
頬がくっついてる(p≧∀≦q)〃 この間も 指がさわさわしてたりするのかなぁ~~ダブルハート

が、すぐにセバさんも●位チェンジのごとく 身体を入れ替えてきます。
今度はセバさんが後ろの番v

セバさんからは顔を近づけないんですね。この辺が お互いの温度差の違いでしょうか??

ここの二人のやり取り、目の動き、声 ゾクゾク します(〃∇〃v)ダブルハート

アロイスの命は セバスからシエルを奪うことなんだけど、それはつまり
セバスに 死よりも強烈な苦しみを与えること でもあるようです。

これは アロイスがセバスを苦しめたいってこと??それとも クロードの個人的な思い?

復讐を遂げた記憶を失ったままのシエルを奪っても セバスを苦しめることにはならないから 
復讐を遂げた後の完全な状態のシエルをセバスから奪うと言うクロードと

復讐を遂げさせ シエルを完全な状態にしたいセバスの利害が一致。

というところで セバさんが取引を持ちかけます。。

謎の部屋にて契約を取り行う二人の悪魔さま。
どちらも手袋を歯で外します。部屋もテーブルも六角形なんですね。
悪魔眼になった二人は自分の血で皿の上の白薔薇を紅く染め上げます。
セバスからは 「貴方がたを復讐相手に」
クロードからは「復讐を遂げたシエルを戴く」

お互いに交換した薔薇に再び自分の血を垂らすと 薔薇は紅から黒へと。。
手首の血をめあげクロードを見つめるセバさんが 色っぽいです (*´д`)ハァハァ
お互いに見つめ合う二人。。

主抜きで 密約を交わしてる悪魔さまたち。。いことしてますよね~~~

これは 主のためか自分のためか。。ドキドキしますv

お互い主の元へと戻る黒執事さんたち。

クロードが元気にしてるのをみて 「どういうことだ!?」と 声を荒げるシエル。
先にクロードが姿を現したのを見て動揺していたのに セバさんが現れた途端に
強くなっちゃうぼったん( ´艸`)

その質問には答えずに 書類を手渡すセバさん。
嘘は言わないってことですね。。

それによると アロイスはシエルのことだけでなく 父であるヴィンセントのことまで
調べていた・・・。 
これによってシエルは 自分の復讐相手をアロイスと確信します。

一方、アロイスも セバさんが元気なのを見て しくじったなっと喜びます。
「お仕置きだ 何をしてやろうか♪」

なんて気を引いていると、
「セバスチャン・ミカエリスを殺すことが旦那さまの命ではありません」とクロードに
ぴしゃりと言われちゃいます。

すると、なぜか アロイスは押され気味。。
「昼を夜に、純白を紅に、嘘を真に。これぞトランシーの執事」
髪をかきあげ、全く執事とは思えないナルちゃんな態度をみせるクロード。

アロイスは 怯えているようにも見えます。。なんか主従関係が不思議というか。。
「私は貴方を悪魔で貪りたい・・・」

それが合図か何かのように アロイスはシエルの婚約者であるエリザベスを強引に
ダンスに誘います。
シエルを挑発しているようでもあり、クロードに対して見せつけているようでもあり。。

クロードとアロイスの契約内容がはっきりとわからないので なかなか二人の関係が
掴めません。。

セバさんとクロードは 主同士が火花を散らす中、お互い薔薇を見せ合ってアイコンタクト。
やだわ。。もう。。イヤらしい。。  (/∀\*)
完全に主抜きの世界ダブルハートが出来上がってます。。

アロイスとシエル 奈々さんと真綾さんの競演っぷりもさすがで 今後が楽しみです♪

でも、やっぱりセバさんは 黒薔薇を手に「ぼっちゃんは私のものです」

絶対 渡す気なんてないのに そして、クロードもそれをわかっているのに
なんで 取引なんてしてたんでしょうね。
単に逢引??

復讐相手なんて 別に相手の了承なんて得なくても 勝手にでっちあげることなんて
セバさんなら簡単だと思うのに、それでは になるってこと??
一応 ちゃんと もっともらしくするために 形から入ったってこと??

クロードにしても 絶対にセバさんがシエルを手放すことなんてないとわかっていて
わざわざ取引に応じるなんて。。
しかも復讐を遂げさせるってことは アロイスを殺させるってことでもあるわけでしょ?

わかんないなぁ。。
アロイスよりもシエルを食べたくなったってわけでもないだろうし。。

謎が判明しては より謎が深まるみたいな感じですね。。
今後アロイスとクロードの関係性を掘り下げてってくれるのだと思いますから
ハンナの謎と共に 楽しみにしたいと思います。

次回、作画がかなり期待できそうですね。

クロードがかなりの美人さんでしたv


【ポイント6倍対象商品】黒執事2 1 【初回生産限定】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月09日 02時29分16秒
[黒執事(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.