15101483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(503)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

義実家に行きました。 New! あくびネコさん

コナン映画100万ドル… あみりん9129さん

2024 株主総会 J.フ… mkd5569さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2011年11月04日
XML

うわぁ~~~ん号泣 切なさファビュラスマックスだよぉ~~~( p_q)

冠ちゃん涙ぽろり

やっぱり陽毬が編んでたのは冠ちゃんと晶ちゃんへのセーターだったんだね。。
男の人が好む色を眞悧先生に訊いてたけど、彼、大人だし。。
あの色は私も好きだけど 高校生にはオッサン色にしか思えないかも~

冠ちゃんの心情を思うと 今回も胸が痛い。。

前回なんて真砂子の話だから 笑って面白れーなぁwwww ハハハ で済んだけど
冠ちゃんがマジで絡むと辛くてたまりません。。
OPの「少年よ我に帰れ」の冠ちゃんを見るだけでも泣けてくる。。
どうして一人だけ違う方向に走ってるんだよ。。号泣

うううう・・・ピンドラがこんなに辛いとは。。
今期間違いなく 一番私のハートを完全ホールドですわ。

高倉のパパママはどんな理由があって 地下鉄の事件を起こしたのでしょう。。
それが気になります。。

冠ちゃんと晶ちゃんの苦しみは あれから始まってますしね。
もちろん、陽毬だって。
なぜ彼らがこんなに苦しまなくてはならないのか。最後に救いはあるのか。。

そして、今回いよいよ多蕗も動きました。
彼が普通の人で終わるわけが無い。1クールめのOPにいましたからね。
これで全員が揃ったってわけです。


ということで あらすじを追いながら 冠ちゃんを語ろうと思います。


陽毬の調子がいいのは薬のせいかもと話す冠ちゃんと晶ちゃん。
薬代は高い。でも俺がナントカするから お前はいつも通り笑ってろと冠ちゃん。
痺れる・・・ (/ω\*) ダブルハート

でも、きっと晶ちゃんも陽毬のことが好きだし ただ笑ってるだけなんて
本当はもっと何か自分もしたいって思ってるんだろうね。。
冠ちゃんが あんな大金を手にするためにヤバいことしてるだろうと思ってるだろうし。。

病室で 陽毬のために たこやきを焼く冠ちゃん。
優しい顔と声だね。今回作画もv

そういえば、晶ちゃんは 冠ちゃんのことを「兄貴」って呼ぶ時と「冠葉」って呼ぶ時と
ありますよね。
頼る時と、同等だと思ってる時の違いかな??

陽毬は編みかけのセーターの色について二人に訊きます。
男の人へのお礼に この色はどうか・・・?と。

陽毬が眞悧にプレゼントするために編んでいると思ってしく動揺する冠ちゃん。。

陽毬がセレクトした色なら一応認めるって感じだったけど でも俺の趣味ではないと
ささやかな抵抗をする冠ちゃん。
ぐぅううう・・・切ねぇ(><) 冠ちゃん、それは冠ちゃんへなんだよ!?

飲み終えたパックをやけ気味にゴミ箱に捨てるけど あの至近距離で入らないくらい
冠ちゃんは動揺して やりきれない想い・・・。
どんだけ陽毬にベタ惚れなんだ・・・。

陽毬が元気になってきたことから また3人で以前のように暮らせると喜ぶ晶ちゃん。
もう あんな変な帽子に振り回されることもない・・・
って言ってる端から 「生存戦略!!」

あら 随分 慣れてきた発声ですことwwww

久しぶりにイマジンの世界に呼ばれた二人www
ピングドラムを一刻も早く手に入れろというクリスタルに やっぱりピングドラムとは
あの日記のことかと訊くと「内緒」

このままピングドラムを放置すれば 家族の誰かが罰を受ける
一番大切にしているモノが損なわれる・・・。

うう・・・心がザワザワします(><)

文句をいう晶ちゃんは いつものように早々に退場。
残された冠ちゃんの元にクリスタルがやってきて「生存戦略しましょうか!?」
服がバ~ン って破れていきなりの全裸。。

最早 見慣れてしまったのか 陽毬の全裸にも動じることなく「俺じゃ駄目なんだろ」
膝を着く冠ちゃん。。

「俺にはもう陽毬を救うことはできないんだろ?」
そう項垂れる冠ちゃんにクリスタルは腰に手を当て

「お前ならできる。妾にはわかる・・・なぜなら ピングドラムとはお前の・・・

俺には無理だ・・・

冠ちゃんを押し倒すクリスタル。。   ・・・なんですと!?


えっと、この後が重要だと思うのですけど??
ピングドラムは 冠ちゃんの何なの!???

いいの??想像しちゃっていいの??冠ちゃんのアレなの??
全裸のクリスタルに押し倒された冠ちゃんは どうなったの!?

実はこれ毎回やってたの??
いつも晶ちゃんだけが先に退場させられてたのは その後でやらするためだったの??

なんで 冠ちゃんは こんなに切ない目に遭ってるの??

この真綿でヌル~く締め付けられるような 何とも言えないさ。。
全裸の日毬が身体の上に乗っかってる冠ちゃんの心情を思うと 泣けてくる。。
陽毬だけど陽毬じゃないんだよ??

手を出したいのは山々だろうけど、それはできないんだよ??
陽毬の同意があるわけじゃないんだから。

これ以上、冠ちゃんをらないでクリスタル!!!って思うわ。。( p_q)

切なさファビュラスマックス号泣

いや いろいろエロダブルハートダブルハートいのは大歓迎ハートなんだけどね (〃∇〃v)

さて多蕗さん家では ゆりと多蕗が日記についてお話してます。
この日記の本当の意味を知っているのは私たちだけ。
高倉家の人間を許すことはできないというゆりと もう済んだことだという多蕗。

多蕗もゆりと同様に 桃果といた日々だけが子供時代の全てだと言います。
多蕗にもダークな子供時代がありそうですよね。
この後、彼の回想もくるのでしょうね。
あの手の傷が気になります。

例え理不尽に命を奪われたとしても桃果は僕達に復讐を望まないはずだ・・・。
そう つぶやく多蕗・・・。

 

痺れるだろ・・・?
うわぁ~今回 眞悧先生、かなりの低音できましたv
うん、れるよぉ~(p≧∀≦q)〃 ダブルハート

人間の世界では 真実は必ずしも本当のことじゃあない
人間は真実が口実になれば 人だって殺せるんだ

もうすぐ戦争が始まるという眞悧。。
横になってウサギちゃんの毛を梳いてやってるところが何ともめかしい  (*/-\*)

陽毬は 冠ちゃんにと編んでいたセーターの色が 冠ちゃんの好みでないとわかり
(いや、冠ちゃんは陽毬が編んでくれたものなら何色だって本当はしいんだけどね)
他の色を探すために手芸店に出かけます。

眞悧先生から外出許可をもらってるみたいだし、これは何か起きるって感じですよね。
投薬予定の夜までに帰らないとまずそうなのですけど・・・。

冠ちゃんは さすがに陽毬の出かけた先が手芸店だと気づき、片っ端から
晶ちゃんと探して回ります。

でも すれ違っちゃうの(><)
いや、こんなのよくある手なんだけど 胸が潰れそうだわ(><)

陽毬は苹果に付き合ってもらってたようです。
毛糸を選んでいると、苹果にゆりから電話があり 3人は一緒に食事をする約束を。

ぎゃ!!ゆりさんが陽毬をってる!!って 思ったらイメトレでしたwww

地下駐車場でゆりと一戦交えることになったのは もちろん、真砂子。
BGMが お見事きらきらですwww

クロスボウvsガトリングですかwwww これも一つの戦争だわね。。

その頃、陽毬と苹果は多蕗に連れ出されていて・・・。
何やら工事現場みたいなとこのエレベーターに乗って へと昇る3人。

ここで 多蕗が キターーーーー !!大笑い

「どんな辛いこと悲しいことにも必ず意味がある 無駄なことなんかひとつもない」
「ここに招待したのはね、実は君たちにぜひ知っておいて欲しいことがあるからなんだ」
僕が生きている意味 これから見せてあげる」
「決めたんだ 今日ぼくは 高倉家の人間にを与えるよ


ひぃぇええええ~~~~~   ヽ(*´∀`)ノ゚

微笑む多蕗が 素晴らしい出来!!

そうそう こうでなくちゃ!!!多蕗先生!!! 石田キャラ!!


きゃぁ!!!!
次回が楽しみ!!!


そして やっぱりエンドカードがぇ!!!!!!
リリィ先生のイラスト最高!!!

ロリ多蕗 万歳!!! エロ~~ダブルハートダブルハート ありがとうございます!!!

 

「妖狐×僕SS」の番宣入りましたね♪
御狐神くんのゆうきゃんも これまた すっげぇ~~~(*´д`)ハァハァ
ん・・・誰?って思って、そこで クマさんのつぶやきを思い出し
「キタ-ーーー 中村悠一さんいい!!」ってヤツね。

ゾクっときますね。

ストーリーは今一つ私の好みではないのですが、ちょっと見てみようかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月05日 00時06分45秒
[輪るピングドラム・悪魔のリドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.