2592699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.27
XML
あたち、衣りあ!よしだ家の3女、1さい半なうよー。

IMG_6807.jp.jpg

きょう、5期生のフジミンに
「いつまで、衣りあちゃんにブログ書かせるつもりっすかー?」
(↑ここまで失礼な口のきき方じゃないけど)って、母がきかれてたわー。
あたち、自主的に書いてるんだけどね怒ってるこうなったら、いつまでも!

さて、きょうはマコたんの吉祥寺クラス1月コース最終回ね!

先週からの宿題(うふふ、産後クラス唯一の宿題よ)、脚上げはどうかちらー?

231379128.png

うふふ、すばらちい上がりっぷり!

マコたんのクラス!といえど、

231379916.png 231381905.png 

231382848.png 231384144.png



マコたんが出てくるまで長くてごめんねウィンク
インストラクターの研修であるのはもちろんだけど、
同時に産後プログラムをよりよくするには?って研究もここでちているの!

↓うちの母もはりきっちゃってるわ。


こっちはまさりんインストラクターね。日産スタジアムや登戸で教えてるのよ。


インストラクター色んな人がいるから、思いもよらないリードが出てくるのよー。
今日もフジミンが「ワッショイ」リードを公開。
いきなり殿堂入りよ。


見てみたい人は、田無クラスが2月から!!
そして、ノムさんも聖蹟桜ヶ丘、カオリンは網走で
それぞれクラス開催するわよー。

IMG_6807.jpg

うわーーー!きもちよさそう!!
今日は抱っこ時間長かったわー!!
赤ちゃんたちも、ボールエクササイズ最後っての感づいてるわねーダブルハート

「寝たかなー」って、マットにおろそうとした途端目がぱっちり目
みんなで「あーーーーーー雫」って大笑い。

こういうのって、おうちで赤ちゃんと二人っきりだったら、
ホント「もー!いい加減にしてーーー」ってやりきれなくなっちゃうけれど、
こうちて、人がいるだけで気持ちが変わるのよねー!!!

IMG_5249.jpg IMG_0073.jpg

シェアリングも、みんないい顔して話してる!
こんなことを話せる仲間がほしかったって!!
うんうん。赤ちゃんの話もたのちいけど、
その赤ちゃんを抱っこしているあなたの話を聞きたいち、
抱っこしているあたちの話をしたいものね。



1101吉祥寺記念写真.JPG

うふふ!ステキな笑顔ね!!
(マコたんと母が正装のSHO-GUNGTシャツで挟み込み)

【文責:吉田衣りあ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.01 01:10:07
[産後のボディケア&フィットネス教室] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.